2010-12-20 のつぶやき

  1. @bun_0729 違う違うw
  2. @humpbacktail 国領マクドナルドのトイレで散りましたw
  3. @bun_0729 奥さんのだけどねw マクドナルドのトイレに散りましたw
  4. iPhone4、臨終。 http://instagr.am/p/oXlo/
  5. 馬鹿すぎて何も言えない…。 Link: 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」 http://j.mp/gajXS8
  6. My Top 3 Weekly#lastfm artists: RIP SLYME (32), Red Warriors (21) & The Pillows (15)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  7. 風呂done。
  8. @chocolalala うっ、微妙なリアクション…_| ̄|○ il||li(爆)
  9. @chocolalala あ、オレじゃなくて、iPhoneね(爆)
  10. 「ぎんのタッチ,よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/NdZIwe
  11. 調布駅にタッチ! http://tou.ch/O46xSU
  12. @Kawa0310 リアパネル外す技量と工具が無いよ…(笑)
  13. @chocolalala まぁ、やっちゃったもんは仕方ないって事で。何か水につけると「電源を切りますか?」って聞いてくれるらしいよ、iPhone(笑)んで、切ったつもりで切れてなくて、暫く通電してたらしい。そして多分臨終(笑)
  14. @noriyna ネタに出来るから良いよと許す寛大な(?)オレ。
  15. @chocolalala エライ怒られると思ったらしく、ビクビク電話して来た(笑)
  16. @Kawa0310@tk_izm 一律チーム入りです(笑)
  17. @tk_izm キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
  18. @m_kawa0825 「まぁ、可愛い(棒読)」と言う事で(笑)
  19. 【速報】奥さんトイレにiPhone4落とした(笑)半殺しの模様(爆)
  20. 久々に4sq使った。うーん、ロケタッチとどっちなんだろ?洗練されているのは4sqな気がする。
  21. @bellx2 更にがむばれー。しかし適当に手を抜いて頂戴よー。
  22. @735 オカーチャンガンバレー
  23. @bellx2 お疲れ。大変だったね。祝日が有るので、そこ目指して頑張れ〜。週末に疲労を増大させるオレより心よりエールを(・_・;
  24. 明日からちょっと4sqに戻ってみたくなった。他サービスとの連携はやっぱ強いよね。とか思って。
  25. @Lanan おかえりー。おつかれー。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content