2010-11-14 のつぶやき

  1. 木村カエラって、ドコモのキャラクターっぽくないよね。何故か。
  2. あぁ、もうこんな時間か。週末ってもっと長くても良いんじゃねぇの?
  3. スリーブはなかなか良いのかもしれないけど、その置き場に困るのがダメだよな。
  4. iPadケースに未だあたり無しだな。純正ケースはかなり良い感じのところまで来ているけど、その薄さ故ぺたっと置いた時に傾いだ感じがするのがアレ。
  5. @killedbanbi はいw
  6. @killedbanbi こらこら(笑)
  7. @killedbanbi おー、了解です。ありがとうございます。
  8. 会社のアンチウィルスソフトがDropboxを検知するようになり、俄然オンラインストレージを使えなくなって来た今日この頃。
  9. @killedbanbi どの局でやってるんです?地上波じゃない?物凄く気になるわぁ(笑)
  10. なので使用済みの半分ウェットバスタオルで掃除。キレイになる。
  11. 娘にiPadを渡すと画面がギトギト(笑)
  12. @OKAMURA そんな事言ったら「全部赤字の補填だろ!」と言われる事うけあい(笑)
  13. あぁ、年末調整の書類出さなきゃ…。めんどくせぇ。
  14. 娘と風呂に入り、バレーボールを見て今に至る。
  15. @ewa4618 ありそうでふいたw
  16. @rose_m 良い宣伝になったような(笑)純正ケース丈夫っ!って(笑)
  17. @rose_m iPadをバンバン叩いてて、人の物ながら大丈夫なんだろうか?と心配していました(笑)
  18. 漸く上階の空き部屋が埋まった。引越直後なので盛んに荷解き中の模様。
  19. rose_mNOBONさんが検証してくれました。ありがとうございます。:: iTSの映画レンタルを鑑賞中に48時間が過ぎたらどうなるの?? | Blog!NOBON :: http://bit.ly/9OepMa
  20. アホ親に同情の余地無し。 RT@news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 凍らせたこんにゃくゼリーを1歳9ヶ月の子どもに食べさせてたら喉に詰まらせて脳死 2ヵ月後死亡 http://bit.ly/8XGBgx
  21. 駅前広場 @ 京王線 国領駅 http://instagr.am/p/P6ok/
  22. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/RucFqz
  23. 仙川島忠で元メロディオンズギタリスト夫婦と遭遇するなど。
  24. @bono6070 泣くのはデフォ。特に1と2を見てれば尚更。
  25. @735 ま、やる事に意義有り。お疲れ。
  26. @Quattro 謝意を表する時のキャラ設定未実装です(爆)ありがとうございます(笑)
  27. デカイなこりゃ。 @ 島忠にタッチ! http://tou.ch/TAwjsf
  28. @conque 使いこなしてないので分からん(笑)すいません(笑)でも、リンゴマークついてないんだもんな(そこ?(笑))
  29. @conque (笑)そう言えば似たようなことできるよね。MacをDLNAサーバーに出来るんだっけ??
  30. @conque 欲しくなって来たぞ(笑)
  31. バックグラウンドのアプリを一気にkill出来るアプリって無いモンだろうか?iPhoneね。
  32. 「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  33. 買物に。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/PwMfCr
  34. @dandori (笑)
  35. @dandori 小太りではなく立派に太ってると思うw
  36. @hiroki71@conque (笑)
  37. @t0mori iTunesのデータを外付けに入れるってのが、何か個人的には凄く許せない事だったのですが、もう仕方無いので諦めました。良く聞く物はiPhoneに入っている訳だしって。
  38. @conque@hiroki71 チャンスなのか?(笑)
  39. @t0mori 弱っ!ww
  40. @hiroki71@conque ま、良いんじゃないかとw
  41. @t0mori ちなみに256GBは結構キツいです。仕方無くiTunesのデータは外付けです。
  42. @t0mori なんだ、やっぱり買ったんじゃないですかw
  43. @conque@hiroki71 (笑)パチンコも最近全くやんないからなぁ。
  44. @hiroki71 全く見る気がしないのです…(笑)天の邪鬼なんだろうか?(笑)
  45. @conque@hiroki71 前半理解。後半意味不明w
  46. @conque@hiroki71 え?何で?(エヴァ見たことなくって本当に分からない人w)
  47. @hiroki71 twitterアカウントもあったり。@dengen_cafe
  48. @hiroki71 こんなサイトがあったりしますよ>http://dengen-cafe.com/
  49. kanari_ver佐川のスタッフ(細身系)とヤマトのスタッフ(ガッチリ系)が一緒に仲良く歩いてるのを目撃した会社の腐女子が「ねぇ!?見て!佐川♂×ヤマト♂の夢のコラボレーションよ!す、凄い…激しそう…ハァハァ///」と急に興奮し始めた。元払いで結構なんでコイツを遥か彼方へ運送して欲しいです (白目
  50. @148cm おー、Toast!可愛いね。
  51. @Kawa0310 買ったの!(笑)
  52. 沖田。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content