2010-11-13 のつぶやき

  1. @tmkii 変われたじゃない、買われただw
  2. @tmkii いや、転職じゃないんですw 会社が外資に変われました(滝汗
  3. @Kawa0310 会社の株主が変わるの。
  4. @Kawa0310 そんな訳ない(笑)
  5. @bellx2 いや、そんないいもんじゃないのw 俗に言う身売りだから(爆)
  6. そんな訳で、突然外資系勤務になりました。いや、正式にはなります。か。
  7. @itoolsjp なんでオレの方が把握しているのか?(笑)
  8. @itoolsjp あれ?奥さんも千葉に向かうとか書いてなかったか?
  9. @itoolsjp って言うか、千葉にいるんじゃないのか?w
  10. 何となく体調がいまいち。かつ、娘の風邪も抜けきらないので引き籠もりモード。毎週末そうだな…。健康になりたい。
  11. @itoolsjp 今昼寝から起きてみたり…(笑)
  12. 夜中の睡眠中断の所為でとても眠い。体調はたぶん大丈夫なんだけど、どうにも眠い。
  13. @itoolsjp あ、MBA代替え第二弾だw でも、良いな。今度見せてね。
  14. 夜中にお腹が痛くて起きたら、そのまま小一時間トイレの住民になってしまいました…。酷い吐き下しをしてしまった…。
  15. @148cm あれ?アイコンが青い。
  16. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/FgcFPO
  17. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/XvW0A8

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content