2010-10-17 のつぶやき

  1. しれっと復活かつアカ変更。すんません。
  2. @148cm@conque そろそろ物欲王達(誰?w)が牙を剝いて誘惑してくるはずw 気を付けて〜w
  3. 奥さんのMacからは「落葉とファンファーレ」。
  4. @148cm@conque オレも予算さえあれば一眼が欲しかった…。
  5. My Top 3 Weekly#lastfm artists: クラムボン (64), the pillows (54) and Special Others (34)#tweeklyfm http://bit.ly/dwoJcd
  6. 勘違いだった模様…。でも見えてないのもある。何で?RT@beenbeat: @付きの挙動(?)変わったんだね。@ユーザ名は、そのやり取りをしている双方がフォロワー同士だったら会話内容が見えていたのに、見えなくなっている。
  7. @masason 何が?!(笑)
  8. @付きの挙動(?)変わったんだね。@ユーザ名は、そのやり取りをしている双方がフォロワー同士だったら会話内容が見えていたのに、見えなくなっている。
  9. 旧アカのユーザー名を変えるという知恵を身につけたので、今回はそんなに迷惑を掛けないはず。
  10. 戻る事にしました。
  11. @naoK はい(笑)
  12. 出戻って良いですか?w
  13. あぁ良かった。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content