2010-10-18 のつぶやき

  1. 風呂入る。
  2. @735 あはは。了解。ま、適当に聞いておいて〜。ってか、最近旦那は別アカで呟く事が多いのかな?全く本アカで呟きを見ておりませんw生きてますか?w
  3. @735@itoolsjp そういえば渡そう渡そうと持ち帰って来ている物もあるので、近々ご都合如何?
  4. @735 オレ言ってなーいw
  5. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  6. お酒は飲めないけど飲み会は好きです。
  7. 基本、家が好きだけど、何かふらっと帰りたくなくなる時が有るんです。
  8. nearbyとか、チェックインとか見ると、知らないたくさんの人が居るんだなと思ったりする。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/8aupba
  9. 間違えちゃった。
  10. 因みに3Dメガネは分かってはいたけどメガネの上にかけるのは辛い。
  11. バイオハザードを見て来た訳ですが、これはなんというか…。違うお話?(笑)次に見たい映画は勿論#SP ですな。けど、娘連れてくのは無理だろうな〜。
  12. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  13. 今日に限って鑑賞中にトイレに行きたくなりまくって参った(笑)一回は我慢できずに途中で行った(笑)
  14. 3Dメガネ小さい(笑) (@ 新宿バルト9) http://4sq.com/4uFyph
  15. バルト9に行く事にした。急に1人で。
  16. I’m at 豊住橋 (江東区東陽6, tokyo). http://4sq.com/bIJNoA
  17. バイオハザード見たいな…。3Dで。
  18. あ、またやっちゃった…。FireFoxのEchofonは不意の間違いポストが増える。あ、間違いは不意に決まってるのか…(汗)
  19. 何だよ「
  20. @Quattro まったくです。
  21. @ewa4618 またスナックの名前が!(笑)
  22. ごはん終わったので、屋外ベンチでボンヤリ。
  23. @Quattro うわー、それ分かる!オレも物凄くイラっと来ます。あまり酷いと注意します(笑)
  24. I’m at バーガーキング イースト21東陽町店 (東陽6-3-2, 江東区). http://4sq.com/dhYfj4
  25. 色んな意味で耳目を集めますな…。
  26. 同意。RT@eishii: どんなことを言われてもSBMをdisるだけの人の言葉は信用に値しない。
  27. @t0mori カメラ女子?とかそんなん?でも、監督は当てはまらないじゃないですかw
  28. @tk_izm いや、この間コンデジを新調したばかりなので無理です(汗)
  29. @Kawa0310 (・д・)チッ
  30. @bellx2 だよね。取り敢えず電車の中の不快さを考えると、上着はいいかな〜とか思っちゃう。んで、表が予想以上に寒くてアレw
  31. @Kawa0310 無理です(笑)あ、お下がりくれるの?Ψ(`∀´)Ψケケケ
  32. @tk_izm@t0mori 悪魔モード発動(笑)
  33. 先週末上着を会社に置いて帰宅。今朝は少し寒かったけど、Officeの温度が半端無く高い。なんだこの温度差。おかしいだろう。
  34. @t0mori あら。購入おめでとうございます。奇しくもTLに新デジカメ購入者が2人…。羨ましい限り。
  35. @148cm うわー、羨ましい!と言いつつ、オレは買ってもあまり使わないんだろうなぁ(笑)
  36. @yohsukei そうそう。んで、俺も賛同(遅)
  37. @noriyna 正解!w
  38. @yohsukei ん???
  39. そう言えばさっき何も無いのにiPhoneがブルっとしたんだけど、あれはなんだったんだろうか…。
  40. 10分遅れ。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://4sq.com/bMdgzu
  41. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  42. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  43. 本当に寝よう。心穏やか。
  44. @yohsukei 何にでしょう?それはそうともどったので。
  45. さて、寝るか。
  46. あら。もう染みた。早いなぁ。
  47. さぁ、大体色々出来た。
  48. @kazuyasaka えぇ、それはもう。ウチの奥さんに言って下さいw
  49. 流石にそんなすぐにDNSは染みないか…。
  50. 反日デモで日本車壊すとか、日本メーカーのショップ破壊するとか、短絡的すぎると思うんだが…。ナンセンス。
  51. @Lanan おやす。
  52. そして今は「午後の街へ」。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content