2011-09-14 のつぶやき

  1. 鯛。 @ Hachiya本通店 http://t.co/VKjgSZa
  2. そんなに都合良くはいかんと言う事でね。
  3. @yohsukei へー。誰だ(笑)
  4. @yohsukei@hananomitsu 奥さん知ってる人なのかな?
  5. @hananomitsu あらいどんに電話よこせと。
  6. @yohsukei そんな事は無い!(笑)
  7. @yohsukei 音吉でずっと麦茶飲んでた(笑)
  8. @yohsukei そりゃ古い。そう言えばこの間トムにあったよ。音吉で。約10年振り位に(笑)
  9. 腹減った。
  10. @hananomitsu だってあらいどんでしょ?(酷)
  11. 時間前にチェックインさせて貰えた。嬉しい。 (@ 三井ガーデンホテル広島) http://t.co/ozdRdyI
  12. @hananomitsu ちなみに明日帰る。
  13. @hananomitsu 前者のベース…。誰だ?(酷い)
  14. @hananomitsu あらいどんかぁ。ちなみに唇の歌の人は京王線に住んで無いか?前に仙川で見かけた気がすんだよなぁ。後者は全員かぁ。なんとも感慨深いのう。
  15. @Lanan だって、電停から歩くって書いてあって、こっちすごく暑いんだもん…。
  16. @Lanan 市電にチャレンジせず、タクってしまった(笑)
  17. @hananomitsu 皆とは唇系の人々って事?スナッパーズ方面も?後者は吉田しかほぼ知らん(笑)
  18. 到着。市電の乗り方が分からん(笑) (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ZKpUtXL
  19. この時間は空いてるのね。博多→広島移動中。
  20. @alfabeat 次回は是非!次は11月かな…。その前に沖縄で!?
  21. 外から見るとデカイね、博多駅。 @ 博多駅 (Hakata Sta.) http://t.co/HLYewzQ
  22. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@own_mokako3
  23. 眠い。そろそろ出動。
  24. @hananomitsu 寝る(笑)
  25. @alfabeat 今日一泊だけです。って、あるびさん居たじゃんねぇ。遊んでくれる人!(笑)明日は広島泊→明後日帰京です〜。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content