2011-09-06 のつぶやき

  1. I’m at Apple Japan, Inc. (西新宿3-20-2, 東京オペラシティタワー, 新宿区) http://t.co/ywgvg2q
  2. @ryotadrum 空気読めるようになったな、お前。やっぱ、布団が雨でビショビショってのをみんな期待しているよ、君には。
  3. 中野近辺と所沢近辺でゲリラ豪雨っぽいね。この辺もなんか怪しげだけど。 http://t.co/qcx3nNY
  4. @Lanan まだって事はいつかは…って事だな(笑)+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  5. @t0mori そこか!(笑)
  6. @t0mori おー。いってまいましたか!おめでとう!今度乗せてね(笑)
  7. @ryotadrum 降る。
  8. @t0mori ロータリーじゃ無いっすよ!(笑)
  9. @t0mori
  10. なんか航空券とか新幹線のチケット手配ばっかりしている気がする…。
  11. 新幹線の乗車券。東京〜博多だったら日を跨いでの途中下車出来るんだっけ?
  12. どこかで呼ばれているらしい。
  13. @3peta 寝たい…(笑)
  14. @akirafujita 子供を連れて行くわけにいかんので、どっちかが留守番(笑)前回抜け駆けでガレージに見に行ったツケが…(いつの話だ(笑))
  15. 猛烈な眠気が襲って来たので一服
  16. @Lanan 開業!開業!( ゚∀゚)o彡°(無責任野郎(笑))
  17. @Lanan やっぱあれだよ。駅前のテナントでパンとコーヒーとホスティングサービス屋を開店(笑)
  18. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  19. たばこ700円計画?ほんと、取れる所からだけ取ってたち悪いな。無能以外の何者でも無い。
  20. #soundtracking “マシュマロハネムーン” by 岡村靖幸 ♫ http://t.co/HrZxsFq (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.))
  21. PLECTRUM_INFO・PLECTRUMワンマンライブ決定しました!→11/13(SUN)@代々木Zher the ZOO / OPEN 18:00 / START 18:30 / adv. 2,500 / door 2,800 / オフィシャルHPにて予約受付開始します。是非チェックして下さい!
  22. @akirafujita 子守をオレに押し付けて奥さんが行くそうです(笑)
  23. ◖|・o・|◗♪
    Flash by Queen from Jewels – Very Best Of Queen –#TwitMusic
    ある種すごい曲だよなぁ(笑)
  24. なんだかこの電車、異様にガタガタするな…。若干怖い。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content