2011-09-04 のつぶやき

  1. @Lanan@735@3peta 楽しみすぎる!
  2. PLECTRUMが良すぎて泣ける。
  3. 友人宅より帰宅→風呂done。毎度色々ありがとう友人たちよ。
  4. @3peta おつかれちゃんでした。毎度送ってもらったりですまんのう。感謝。
  5. ちょいちょい文字化けしてるな…。まぁ、良いか。#googlemusic
  6. GoogleMusicに全曲アップ完了。長かった…。16000曲弱。1000曲位DRMで弾かれた。
  7. @Biz_Sakuma ですです。
  8. @Lanan 弘法も筆の誤りって奴だね…。
  9. @Biz_Sakuma 固められた方が気が楽なのでいい感じです(笑)今度はそっちに行こう。
  10. @Lanan ひやせー。ひやせー。お大事に…。
  11. @Lanan うわお。大丈夫かえ?そんな訳で帰宅したでござる。ごちそうさま〜。お世話になりましたです〜。
  12. @Biz_Sakuma まぁ、東八は前からその傾向でしたね。確かに。
  13. @Biz_Sakuma ココスは知ってたけど、他のは知りませんでした(笑
  14. 大人4名、子供3名でお願いします。 (@ ジョナサン 世田谷給田店) http://t.co/dsneseI
  15. @HIYO 遅っ!(笑)
  16. Facebookで、災害の被害が有ったと書いている人に「いいね!」は無いだろう…。
  17. 散々食べてる。うまし。そんな練馬のアイランド。
  18. @735 ワタワタワタワタ…
  19. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  20. @735 取り敢えず到着15分くらい前に通告の電話されたしw
  21. “グーグルが、検索ワード打ち込んでるさなかからもう結果出そうとしててなんかゴタついてイライラする。おまえ人の話最後まで聞けよバカって感じだな。” http://t.co/bxrQOXB
  22. 「小梅ってどんな人だろう?」とググると、小梅太夫ばっかり出てきて全然疑問が解決出来ない…(笑)|小林薫、21歳下の小梅と再婚 既にパパ http://t.co/oVFVLRy via@nikkansportscom
  23. @Lanan あ、オレもw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content