4/14@富士屋ホテル仙石ゴルフコース

Https farm1 staticflickr com 865 39663352410 4dbc9f0e70 mお客さんとの懇親ゴルフでした。
「静岡か」と思っていたけど神奈川でした(笑)
箱根ってそういえば神奈川だよね。なんか勘違い。
お客さんとのコンペということで、ラウンド中はなんか写真撮る感じでは無くご飯の写真です(笑)
さすがの富士屋ホテルチェーン。
たかがカレーとは言え、なかなか美味かった。
さすが。
あとから見るとどうやら名物らしいです。
名物たる旨さでしたわ。
んで、肝心のラウンドは、もう懇親ゴルフらしくあまりプレーに没頭する感じではなく。
ティーショット構えている時に喋るのとか普通だし(笑)
もうこの手のゴルフはアレっすね。
諦めるしか無いのか?
メンツ的に数回は面白いけど、毎度はキツいっすね。
そんなメンタルトレーニング的なラウンドでした(笑)

Https farm1 staticflickr com 799 27600569408 93a92d0776

スタートは10番からのインスタート。
スコアの下の数字はオリンピックの結果。
前半はオレにしてはなかなかの好調具合。14パット!素晴らしい。
オリンピックもまぁまぁ取れました。
それが何故か写真のカレーを食べた後の後半に大崩れ…(ToT)
ロングなんか全部サービスロングで、イーグルも狙えるような短さなのに…。
原因はアプローチ。
えらい勢いで地面を掘ってきました…。
今思えばヘッドアップしていたんだろうなぁ…とか。
ザクザクザクザク…。あまりに悔しいのでグリップ交換してきました。買い替えを思い止まらせる為に(笑)
簡単なコースだったので悔やまれます。
箱根って山だからトリッキーなホールばかりかと思ったらそうでもなく、以外にフラットでFWも広かった。
初心者でもいけるのではないか?と。
開場100年の歴史あるコースだそうです。
随所の設備の古さが残念な意味で歴史を感じさせましたが、全体的には良いコースだと思います。
プライベートでは高くてアレですが…。
しかし、箱根、近かった…。
ゴルフ仲間が近くに居ればと強く思った…(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content