2011-08-11 のつぶやき

  1. ガラスの仮面最新刊一気読み。うーん、そんなことに…。
  2. 疲弊
  3. クソ暑い。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/nsHxh6
  4. やっと昼飯。 http://instagr.am/p/J6_pQ/
  5. ライトニングヒルズ(嘘) (@ 都営大江戸線 光が丘駅 (E38)) http://4sq.com/oyfLTe
  6. 地下に。 (@ 練馬駅 (Nerima Sta.)) http://4sq.com/qWzj8X
  7. 久々に黄色い電車に乗る。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/n1AW7g
  8. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  9. 一服。 (@ サンマルクカフェ 茗荷谷駅前店) http://4sq.com/pDS5lw
  10. この夏は建物入ったり、乗り物に乗ったりしても「はぁ、涼しい…」とホッとする事が少ないですね。仕方ないけどなかなか辛い。
  11. 直行の途中。あっちぃ。 (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/pQev4c
  12. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 6 others http://4sq.com/nzgtRI
  13. @Lanan 加齢臭まで続く?!(笑)
  14. @killedbanbi あれ?その時計している人俺も見た。どこでだったっけ…。うーん、うーん…。
  15. 今日はかつての取引相手と久々の飲み会だった。うん、やっぱ彼好きだ。大崎の面長男。あんた最高だよ。と、@killedbanbi さんしか分からないネタフリ(笑)
  16. それはそうと、Windows7とBluetoothヘッドセットの相性の悪さは異常。Macを少しは見習えっての。
  17. @Lanan この時期仕方ないっす。ウチのもそうっす。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content