3/10@太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース

IMG 09233月三連チャン2本目はこれまた高級コースの太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース。
通い慣れた栃木とは思えない価格設定(汗)
仕事絡みのラウンドだったので持ち出し無し。嬉しい(笑)
どこぞのなんちゃって高級コースとは違って(引っ張る(笑))、こちら本当に高級な良いコースでした。
コースメンテも最高。
朝は少し小雨が降っていましたが、途中から上がってこんな感じのいい天気に。
はじめましてな方も含めての3Bラウンドでしたが、本当に楽しく回れました。
午前中の雨で結構なカジュアルウォーターもありましたが、フェアウェイ上はノータッチで頑張りました。
お陰でかなり耕しましたが…。

IMG 0925

前半大叩きもしつつ粘りましたが、後半で崩壊…。
エースドライバーが修理中ということもあり、旧エースを練習無しで本番投入。
今のスイングだとかなり上がるし捕まる…。チーピンまがい連発しちゃいました。
あとはぬかるみで耕し行為連発ね…。
14名コンペでしたが、100オーバーはオレ含めて2名のみ…。情けなや…。
でも、17番はニアピン取れた!パーだけど…。これまた情けない…。
IMG 0927 IMG 0926

悔しかったので帰りに佐野ラーメン食って帰りました。
この店、うまかった!地元の人気店らしく、店内も広い!
写ってないけど餃子もボリューム満点でうまかった!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content