2/17@玉川カントリークラブ

Https farm5 staticflickr com 4602 26598437258 a018d4caa9 m久々のホームコース。
直近2回とも降雪クローズ。
好まざるキャンセルなんだからさ、なんかクーポンでもくれて良いんじゃねぇの?とか
みみっちいことを思考えつつ(笑)。
最近ようやくパットの調子がまぁまぁになって来て、「ノーカンパター王」の称号をそろそろ返上したい!
で、ホームコースのこのトリッキーグリーンでどこまで通用するのか?
その辺も楽しみな感じでラウンドです。

Https farm5 staticflickr com 4716 26598438248 052dfa5c6d

この日はINスタート。
関越自動車道で大きな事故が連発したようで、それを避ける車で下道大渋滞。
同伴者が渋滞にはまって遅れたので、その関係でスタート時間を遅らせたため。
出だしは(オレにしては)快調。11番ではバーディも取れたし!
とか思ってたら16番はビックイニング…。おいおいおい…。でもなんとか47で堪えた。
パットも18パットとかいい感じ。
だったのに…。
飯食って後半、物凄い強風!
偉そうに言える腕前じゃないけど、これは集中力切れるわぁ…。
だいぶボロボロ。
それでも上がり2ホールパーで上がれれば!と気合を入れたんだけど、最終ホールのパーパットが難しい所について、そのパーパットを外して集中力限界…。まさかの4パットで100切りならず…。
まだまだですなぁ…。
でも、色々と課題が自分でもわかったので、ちょっと兆しありな良いラウンドでした。
これから2ラウンド、ビジターコースでのラウンドになるので、そこもいい感じで行けたら良いな…。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content