2011-08-07 のつぶやき

  1. @olilprpr 一応会社のなんで踏み止まった…(笑)
  2. またウィンドウズマシンを真っ二つに折りたくなっている所。
  3. @Lanan@3peta マジで?今、奈良?
  4. @3peta 凄いよ。雨も。
  5. @ryotadrum ソース希望。無理やり出張作るぞ。
  6. @ryotadrum マジか。
  7. 雨は弱くなったけど、雷は引き続きゴロゴロ。
  8. @ryo_sasaki まぁ、体調第一。お気をつけなさいよ・
  9. @yukilogue@macwatanabe 本当に続きますねぇ…。合掌。
  10. @jizomae 切れてるw
  11. 来たぜ、豪雨。 http://lockerz.com/s/127384868
  12. @Biz_Sakuma えらいこっちゃ降ってます(笑)奥さんがコレを機にとベランダ掃除をしましたが、カッパを着てたにも関わらずずぶ濡れです。南〜西風と共に雨がえらい吹きこんできますなぁ。
  13. 豪雨キタ━(゚∀゚)━!
  14. うぉ。町田、相模原とか偉いコトに…。狛江、世田谷とかも…。 http://lockerz.com/s/127376251
  15. New blog post: トウモロコシ 2011年版。 http://bit.ly/r4DWwm
  16. @kyomp 面白かったよー。最後のクレジットロールも。一部睡眠により記憶が欠損していますが…(笑)
  17. @3peta たくさん持ってるでしょ!(笑)
  18. そう言えば、一回口座の確認が来た「MobileMe返金」。その後どうなったんだ?何も音沙汰がない。
  19. @3peta で、3つ持ち運んで本末転倒というアレですね(笑)
  20. @735 あ、そっかwおもちゃたくさんあるじゃん。我慢しろって話だな(笑)
  21. @735 シーッ! d( ゚ε゚;)
  22. @735 13だろうな。11だとUMPCにしか見えないだろう。体のサイズ的にw「iPad?」とか言われちゃうんだ。多分。っていうか、羨ましいぞ。
  23. @3peta A4を持ち歩くことが多いもんで。まぁ、この手の物は使ってみないと分からないってのがギャンブル。実物触れないのが更にギャンブルだったが…。まぁ、運用でカバー。できるとイイなw
  24. @3peta はいはい、オレもオレもw
  25. @3peta 一部に内緒だが(一部は察してくれw)、文具王手帳買ってしまった。まだ来てないけど。ほぼ、ノート的な使い方がメインになると思うけど、楽しみ。
  26. @3peta そこかw
  27. @3peta 拡張性オモチャの最たるものが…(笑)
  28. @3peta よりによって拡張性の高いものばかり…。死亡フラグ(笑)
  29. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  30. 暫く前に起床。全く記憶がないのだけど、暑くて扇風機をつけたらしい。そんな朝でござる。おはようございます。
  31. @Lanan 時期的なものだよ。魔の2歳児と言うじゃないか。ウチもそんなんだったし。気にするなと言っても無理だとは思うけど、皆そんな時期を経ているのさ〜。と思えば少しは気が楽でしょ?( ̄▽ ̄)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content