2011-08-05 のつぶやき

  1. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/YLFSrnEaXNw?a 岡村靖幸「だいすき from エチケット」
  2. 前より声出てる? もう変なアレは無しでお願いします。 — 岡村靖幸「だいすき from エチケット」 http://t.co/jcw9UVN via@youtube
  3. @tobu1 標準で出来るのと、そうでないのとがありますね。無い方が多いかな…。
  4. @kyomp 我が家は明日ですw
  5. @olilprpr 王子ではなくおやじです。テヘ。
  6. 家でパンイチ。放心中。
  7. そう言えばiPhoneのCamera.appのHDR撮影って、最初の頃に少し使っただけであとは全く使わなくなってしまった。
  8. 明日か明後日に「カーズ2」見に行く。そんな週末モード。
  9. @ryotadrum ケンカ売ってるよな、お前な。フォーティーワンマグナムより。
  10. コント議論に空目。
  11. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/oI4E23
  12. @Biz_Sakuma 確かに少なかった気がします。今日探し行ったのはポケファイwithAndroidなアレの白ロムです。人が持ってるの見て羨ましかったんだけど、最新型じゃ無いのが嫌でやめちゃいました。今のポケファイで良いやって。使いながら充電出来ないのが不満ですが。
  13. @ryo_sasaki がんばりたまへ。
  14. 背中が汗でビショビショです。
  15. アキバに行ったけど、欲しいかも?と思っていた物を目前にして急に冷静になって、収穫無し。まぁ、良い。その程度だったのだ。
  16. 暑い。って言うか、湿っぽい。 (@ 水道橋駅 (Suidōbashi Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/qbpuBH
  17. @ryo_sasaki あらまあ。まぁ、でも結構長いし入院の方が安心かもよ。
  18. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  19. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/oRdyfS
  20. @bolacha わはは。すいません(笑)
  21. 傘を持っていて良かった。
  22. 自宅駅に着いたら雨が降ってるなど。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content