2011-07-07 のつぶやき

  1. 本人眼の前にしたら言えない癖にね。
  2. なんで顔が見えないからって横柄になるんだろう?特に@masason に絡んでいる奴は大抵そんな奴な気がする。
  3. @735 一体どこに?!w
  4. @killedbanbi お疲れ様です。
  5. I’m at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) w/ 4 others http://4sq.com/mP3dyq
  6. デカイ声で生理の話すんな、バカ女。
  7. 大久保って外国だよね。普通に。
  8. もう増税しないで。お小遣い制なんですけど。
  9. 漸く汗が引いて来た。 @ ドトールコーヒーショップ 大久保店 http://instagr.am/p/HIiS2/
  10. @toshixvuk あいやー。なんかバタバタですね、ググるプラス。
  11. 蒸しアトゥィ。 (@ 水道橋駅 (Suidōbashi Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/qexbal
  12. @HIYO あれは分からんよ。全然分からん。
  13. @toshixvuk いいないいな…(笑)
  14. ググるプラス。相変わらず体験できず…。
  15. 明らかにカジュアルじゃないシャツを、全部ズボンからアウトしている人。ただだらしないだけだよ…。
  16. @bellx2 そうなのよ。ヘタに外気温が涼しい時ほどDBには辛い車内…。
  17. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/qouy59
  18. @yts 残念ながら…。でも、ウブな気持ちが無い時も飲んじゃうんですよね?;-)
  19. FBを会社も含めたパブリックにしようと思ったが、色んなサービスとのリンクを切るととてつもなく面白くないウォールになるってことに気づいた。
  20. @yts 入んないっす。小屋の収入です。ということは厳密に言うとバンドに入るのかも知れませんが、表向きは入らないっすね。(例:特定のバンドの客が恐るべき勢いで店の酒を飲み干しても、そのバンドの収入は一切変わらない。)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content