2011-06-14 のつぶやき

  1. @killedbanbi 分かってくれると思った(笑)
  2. @rose_m 持ってる(笑)
  3. 結局家に帰ってやる様か。クソ。
  4. (かなりイラついているので失礼)
  5. 何も解決しないまま時間だけ過ぎた。ホントこんなクソOSは消えてなくなればいい。
  6. Windowsクソすぎる!
  7. @m_kawa0825 なんで変わるの??区画整理?
  8. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@shokodo@alfabeat@tmkii
  9. まぁ、そんなにうまくはいかないだろうけどね(笑)
  10. って言うかね、.macの未使用と、前の会社辞める時に餞別に貰ったMobileMeパッケージと、今自動更新用に既に入力しているコードの全てが返金されたら、iPad2買える…。(;゚д゚)ゴクリ…
  11. My Top 3#lastfm Artists: クラムボン (37), The Band Apart (27) & クレイジーケンバンド (12)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content