2011-05-25 のつぶやき

  1. @3peta うすうすー。
  2. @Lanan あぁ、放牧。ソッチの方が近いね(爆)
  3. @olilprpr コンセントが無いのがねぇ。
  4. @Lanan 「放流」って奴ですな(笑)
  5. キターク。
  6. 家のそばのファミレスで仕事してるなど。うーむ。
  7. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/l36LQn
  8. @camcaming プッシュ通知が来ました。いらはい。
  9. 同じご飯。 http://instagr.am/p/Er5EK/
  10. (´Д`)ハァ…
  11. この手持ち無沙汰感は…。
  12. まぁ、メールボックスがパンクする程RTもお気に入りにもならん訳だが(笑)
  13. sony0429電車乗るときホームの隙間にゴミ捨てたやつがいて、そいつのTシャツに「日本が好き、だから護りたい。」って書いてあった。まずお前が死ね。
  14. 最悪の化学反応キタ━(゚∀゚)━!(笑)http://bit.ly/lShVya
  15. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@monoooki
  16. Biz_SakumaしかしTwitter、@関連もリツイートもお気に入りも全部メール通知してくるのがデフォルト設定って、どんだけ自己否定なんだよ。ということで通知設定の見直しをしてない方はお早めに。RT爆弾食らうとメールボックスあふれるかもですゼ。
  17. 縦揺れ?
  18. @cyoiami ウチもですわ〜。急に寒くなったしそのせいですかね?お大事に〜。
  19. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/izMwnP
  20. @yts ホントですよ。復活らしいです。個人的には嬉しいです。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content