2011-04-07 のつぶやき

  1. @camcaming@m_kawa0825 ジーニアス客(笑)
  2. @m_kawa0825@camcaming いや、半日だよ。
  3. この時間ってこんなに混んでるんだ…。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/h5tSNw
  4. @Quattro やっぱり(笑)
  5. 全然関係無いな。
  6. ところで、ミウラと変換したいのに、「三浦春馬」がやたらと出て来て候補ウィンドウが圧迫される。
  7. 昨日のTLで、「ミウラ炎上!」ってやたらと出てて、「地獄のミサワ的な何かなのかな?」とか思ってたら、本当のランボルギーニミウラ炎上だったのね。
  8. グレートフル眠い。
  9. @macotoyocono でしょ?
  10. 微妙に久しぶりな。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/eCZiwA
  11. メンチカツ。 @ 日本料理 福わ家 http://instagr.am/p/C58z4/
  12. @kyomp おめでとうございま!
  13. こうやって計画停電中止が続くと、もう平気なんだと勘違いする奴が沢山居そうな予感。
  14. @macotoyocono それはしつこくお前に付き纏う。それはストーカーのように…(20年程度付き纏われている。)
  15. @killedbanbi よかったw
  16. ウチの奥さんと娘は今頃花やしきで遊んでいるだろう…。羨ましや…。
  17. @Lanan 幸せの形は人それぞれ…(良い事言ってみた風www)
  18. @tetsuyatakatsu おめでとう。ずっと追いつかれない悲しさ。
  19. @killedbanbi 香田晋? http://bit.ly/fq4SoA
  20. @Lanan 大変だぁ。がんばれー。
  21. @killedbanbi 俺も。
  22. @Lanan ありゃまぁ。楽しい旅行じゃなさそうね…(汗)
  23. @rose_m@tobu1 したり顔で色々言うから信じる人も多くて余計…。
  24. @Lanan お?どこ行くの〜?
  25. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@biz_sakuma
  26. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/gbxCB7
  27. と、書きながら電車内でうるっとしたりしつつ(笑)
  28. このやり取りを想像しただけでもう泣ける。頑張れ、娘ちゃん!RT@kodaruma: 娘を「いってらっしゃい」と玄関で送り出した。頑張れ新一年生!
  29. 電車暑い…。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/gwGiUg

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content