2011-02-22 のつぶやき

  1. “「自称ラジオディレクター」さんにアレコレ言ってイルカが助かるの?” – Twitter / @尾崎店長 (女の子): 瀬下泰史@live_at_life さんは,自分の … 確実に助からないわな…。 http://tumblr.com/xss1ky9ujs
  2. そうそう。今日から完全に左足親指が普通な人に戻ってこれました!爪の幅ってこんなに広かったのね!?って感じ。巻き爪さんにしか共有していただけないこの喜び!
  3. @killedbanbi 了解しました(何がだ!w)
  4. えぇぇぇぇ?RT@fladdict: さくらインターネッツが買収された…だと!?
  5. って言うか、泣きながら腕グルグルパンチの匂いがプンプンしている。
  6. メディアに携わらないからって個人を貶して良いってモンでもないですね。ま、自分自身の評判を下げているってことも分からないくらいのアホだから仕方ないのか。
  7. @killedbanbi ちょっと、痩せすぎ!w
  8. @ewa4618 っつぅか、こいつ真性のアホですね…。絡みたくもないけど、目一杯苛めてやりたくなるわ…。あぁ、腹立つ…。
  9. @pebbleinsky ほんとだ。浮いてるw
  10. @HIYO あ、そうなのね。そっかそっか。期間も長いし、ちょっと覗いてみようかなという気はしているですます。
  11. またやるんだ。で、今回は@HIYO さんも出さないし、ワークショップも微妙に値上がりしていたりしてw
  12. yuzukihiromi【告知】3/1〜3/31 iPhoneケース展セレクションinGINZAを開催。昨年の実力派を中心に9名のアーティスト達のオリジナルケースの展示と販売、土日は革ケースのワークショップ(先着順)も!ご来場おまちしています!http://j.mp/cOgUHN
  13. @yukilogue 今も格好良いですけど、あの頃はとびきりに格好良かったですよね〜。
  14. 病院⇨子供の保育園迎え⇨早めの夕食と言う事になりましたが、あまりお腹が空いていない…。 (@ ジョナサン 国領駅前店) http://4sq.com/eip1uC
  15. @yukilogue あ、遅かった(笑)
  16. @yukilogue そして、タバコが切れる訳ですね(^_-)
  17. @148cm@conque 残念ながらあまり良くない。都心部に居ても、便利だと感じた事は少ないなぁ。
  18. と、人の買い物で、己の物欲を紛らわすオレ(笑)
  19. @conque@148cm だとしたら、アメリカでiPhone売っ払って、日本でiPhone実質タダが1番良いんじゃない?次期iPhoneを考えなければ。
  20. @conque@148cm アメリカiPhoneはロックかかってないんだっけ?だとしたら次期iPhoneまではそれが良いのかもね。
  21. 頭痛がする。珍しいな、おれにしては。
  22. @conque@148cm あ、何かそれ聞いた事有る(笑)
  23. 実質問題無いけど、何か何かな気分。
  24. って言うか、#4sq の日本語化は本当に酷いな!
  25. 整形外科前にコーヒー。早くつきすぎた。 (@ ドトールコーヒーショップ 三軒茶屋キャロットタワー店) http://4sq.com/hTAMnS
  26. @148cm 本体分が実質無料になるの。言う通り基本料、通話料、データ通信定額は払わなきゃだけど、iPhone本体の分割払い分のマイナスが入る。
  27. nobiCNet曰く、アップル×インテルが間もなく「Light Peak」という技術を発表するという( via http://www.macotakara.jp/ )。そして今日はApple Storeが夜に「We’ll be back.」の状態になる確率が高い日本時間の火曜日。
  28. @yamatatz あ、なるほど。
  29. 写真撮るの忘れて一口食べちゃった(笑) @ とんかつ いなば和幸 EAST21店 http://instagr.am/p/BxJBM/
  30. @yamatatz 何があったのですか?
  31. @nagasawa144 おめでとうございます!
  32. @eishii おー、早かった。流石に近い(笑)何より壊れてなくて良かったです(笑)
  33. My Top 3 Weekly#lastfm artists: 上原ひろみ (26), クラムボン (23) & The Pillows (20)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  34. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/dNstg4
  35. kazuyasakaレイヴォーンの「Little Wing」を聴く度、“エレクトリックギターという名の歌手による壮絶な歌唱” にしか感じられないのは、これを初めて聴いた20年前から変わらない。今夜もそうだ。
  36. おやすみさん。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content