2011-01-26 のつぶやき

  1. 危うく寝過ごすところだった。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/ebiHGt
  2. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/eC4h38
  3. @beluga_m 殺気を感じたんだね(笑)
  4. @3peta あー、そっちなんだ。なるほどね。京王は本数あるけど、やっぱ問題はJRなんじゃないかと(笑)
  5. @735 新横浜帰りだったら確実に寄ってたと思う(笑)
  6. @3peta なかなか考えつかないねぇ。都営>京王>JRってのが普通のパターンなのかな?
  7. @735 いーなー。(蟹に異常反応(笑))
  8. 同じチームの奴がインフル発症。すげーいそがしー(TдT)
  9. 遅延遅刻ついでに朝ごはん食べちゃう(悪) @ 珈琲館 住吉店 http://instagr.am/p/BNS07/
  10. @yts 遅れもさることながら、確かに進むのも遅くて、the pillowsの新譜が3回聞けました(笑)アルバムのトータル時間が短いってのも有るんですけどね。
  11. 京王線遅れてる…。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/egt6I6
  12. 同意。その時に吸った甘い汁の味が忘れられない連中が生き残ってしまったのもアレ。RT@yts: 音楽業界は盤を売る仕事から音楽を売る仕事に変わるチャンスが何度もあったのに、その時々で景気が良かったりしてタイミングを計れなかったということもあるような。不況が来たの遅かったものなあ。
  13. @yts ですね。
  14. @yts ですねぇ。あんだけ若くて、モチベーションの高い連中が居るのに右肩下がりなのは、余程の無能が上に居るって事かと。と、ついついアツくなるw
  15. @yts 見てないからアレですが、「真面目のベクトル」が変な奴も多い業界ですよね…。
  16. @humpbacktail ここが良いそうな>RT@ewa4618: オーストラリアvsウズベキスタン中継、ここが安定してる。要プラグインインストール、Firefox。http://bit.ly/gvcwke
  17. @yts 「以外」ってのが大いに興味をひきますw
  18. ちょっwww RT@camcaming: ザッケローニとフィルシラーを並べてみた。
  19. ewa4618職人仕事はええwww RT@akindoh: ボールキャッチカワシマw
  20. ewa4618ハードキャッチカワシマ!www カタールに咲く一輪のドヤ顔!www

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content