2010-12-31 のつぶやき

  1. 取り敢えず良い時間になってきましたな。皆様、良いお年を!子供と風呂に入り、日付が変わる頃からもう一仕事です。
  2. 晴れているけど風邪か強くて寒い〜。
  3. 今年最後の夕暮れ。 @ 富士山北口勝山 富士御室浅間神社 http://instagr.am/p/ygUt/
  4. 帽子かぶった富士山 @ 富士山北口勝山 富士御室浅間神社 http://instagr.am/p/yeAG/
  5. Mt.Fuji @ 下吉田駅 http://instagr.am/p/ybJC/
  6. @chocolalala 根性で乗り切りました。頑張ってね。
  7. @frahoop 捨てる気になった際は是非お声掛けを…(笑)
  8. @chocolalala 一昨日位に自分のMac周りの掃除をした時の俺に似ています(笑)がんばれー。
  9. @frahoop うおー、捨てるなら下さい!(笑)
  10. @Lanan 関東は良い天気です。今、山梨。チビさん、具合が落ち着いたままだといいねぇ。
  11. 再度乗り換え。鎮痛剤のんだけどあまり効かない…。頭痛継続中。 (@ 大月駅) http://4sq.com/e9Zuox
  12. @Kawa0310 まったくだ(笑)
  13. 何とか予定通りの電車に乗れた。て言うか頭が痛い。 (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/ekCEdU
  14. @Kawa0310 そんな「悪魔仕様」やだねぇ。ウチのも今度見てみよう。デスクトップとして使ってるから気付き辛いし。
  15. 京王線、人身事故の影響でダイヤ乱れまくり(ーー;)
  16. @conque 取り敢えず今晩は働く(笑)
  17. いってきます。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/g673Aq
  18. @HIYO@camcaming@hiroki71 マヒした人、ktkr!(爆)
  19. @conque 富士の麓にはこれから行くw
  20. @hiroki71@camcaming そんな本当の事言っちゃダメwww
  21. @camcaming それを問題なしと言うのか否かはまぁ置いといてw
  22. @camcaming って言うか、大雪なのに並び大丈夫?w
  23. @bellx2 お疲れー。チビさんの調子はどうだい?
  24. New blog post: Instagramが面白い。 http://blog.beat-lab.com/?p=1280
  25. 仕事が収まって、年も暮れるこのタイミングで連絡が来た。年明けまで動けないじゃん。んで、言ってる内容、ニュアンスも変わってる。オレを取る気が薄れてきた?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content