2010-12-29 のつぶやき

  1. @3peta そして今時IDE(爆)SATAのHDDと適当なケース買うべ。
  2. @3peta あー、確かに夏場はね。って言うか、奥さんのMacminiに繋いでた奴がいかれたんだけど、代替のケースが何故かスリープだの再起動だのする度にマウント解除されるのね。それがとてもストレス。
  3. 掃除疲れの為外食しちゃう。 (@ ガスト 国領店) http://4sq.com/fJMs99
  4. @3peta その手もアリね。
  5. @3peta 死んだね〜。見事に死んだね〜。うんともすんとも言わなくなったね〜。燃えないゴミ袋にポイっとしたよ…。くそっ。
  6. @camcaming@nansei 俺も今晩宛名印刷な予感。しかし大掃除で疲れた…。
  7. Mac周りの掃除をして、配線を全てやり直した後に、おもむろに外付けHDDを繋いだら、ケースの電源が死んだらしくうんともすんとも言わなくなった…。今、他のケースに内蔵移植。疲れた。まだ終わってない。
  8. 大掃除中。大変。
  9. @yts さもありなんw
  10. @yts 読み返せば記事もおかしいですね。しかし、仙石のトンデモ発言連発のせいで、その記事のおかしささえ消し飛んでしまうってのがアレっすかね…。
  11. @3peta 了解。調達可能か見ておく。
  12. @eishii 僕の場合、MacでBlog書くよりdpadの方が楽になっちゃいました。って言う割には更新してないんですけどね(笑)
  13. @eishii そこで「#dpad 」ですよ(笑)写真加工はまぁ、あれか…(笑)
  14. @Lanan ああいう発想をする事の方が「病気」だと思うよね。あのオッサン。
  15. @3peta iPhone?
  16. @rose_m@eishii 横からw仕事に使わない人なので、iPhoneを本命に、iPadは囮(笑)iOSで完結!(笑)本筋からずれてる…(^_^;
  17. 本人がそのつもり無くても、受け取る側にどう思われるかって事を考えて発言出来ないのね、この人。早く消えれば良いのに…。Link: 仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明 – MSN産経ニュース http://j.mp/f5dCZd
  18. これ良いなぁ。デジイチ持ってないけど、こういう便利グッヅに弱い。 — diagnl – test http://t.co/RbycJHP via@youtube
  19. 起きた…。休みだー。掃除ダー。
  20. 電車混んでたなぁ。 (@ 三鷹駅 w/ 4 others) http://4sq.com/eW9KNK
  21. 何故か中野に。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hrGlDR

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content