2010-12-18 のつぶやき

  1. @conque 出来た出来た。そういうコトなのねって感じ。
  2. あーたーれー(笑)Link:お肉賞希望【Apple NOIRクリスマスプレゼント】#dark_xmas http://t.co/Y2OxGpT via@dark_k
  3. 23インチモニタが戻ってきたので設置。15.4のMacBookProの標準ディスプレイから比べるとデカいデカい。
  4. “お悩み相談 私は将来小説家になりたいんですけど お母さんが「才能が無いからやめなさい」って言ってるんです。 でも小説書くの好きだしあきらめたくはありません。…” http://tumblr.com/xss130znrk
  5. “9 : ビュレット(dion軍):2010/01/22(金) 15:59:54.97 ID:hIQXjNx3 20円集めた方が早くね?…” http://tumblr.com/xss130zh6p
  6. @Lanan 大変だよね。頑張れー。チビは良い子だよ。大丈夫。そんなん誰だって一緒!
  7. @Lanan 1歳半でそんなに大人しい子供の方が気味悪いよ!(笑)本当にそんな事で落ち込むな!大丈夫!ウチのなんか…(ry (爆)
  8. @Lanan 結論:きにすんな。
  9. @Lanan 子供にじっとしてろって方が無理なので開き直れ!それに対して子供がうるさいとか言うのは放置。だって仕方無いじゃんね。言う通り「静かにさせられるんだったらさせてる」じゃん。そんなん当たり前だわ〜。
  10. クリスマス会終了して、晩御飯done。何かtweetした後にネット書き込み一切禁止令を知る。何か過敏過ぎる気もしなくは無いが、一応従うと言う事で、該当tweet削除しました。反応してくれたみんなごめんね。
  11. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/V6RhoJ
  12. 厳しいのです。何やら。
  13. @kamba 実はネットに書き込み禁止だったらしい(爆)だから、元発言消してみた(笑)
  14. ムスメの幼稚園のクリスマス会。お父さんバンドを見ると、高校の学園祭を思い出す(笑)1人とびきり上手いベーシストが居て驚愕。オリジナルでどんなベース弾くんだろうか?アレは上手い。
  15. @killedbanbi おかえりなさい。ご無事で何より。
  16. 通過電車に映る。 @ 京王線 国領駅 http://instagr.am/p/mXgM/
  17. ムスメの幼稚園のクリスマスへ向かう。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/G5FCxn
  18. @alfabeat おめです!
  19. @conque あ、マジで?試してみる。
  20. @conque@camcaming@kawa0310 最近使ってないなぁと思っていたところw昨日つぶやいてたw
  21. オレもサンフランシスコ行きたい。って言うか、クパチーノに行きたい!
  22. Filpboard、オシャレである。それだけでなく、非常に使いやすい。こりゃイイ!
  23. @killedbanbi お気を付けてお帰りを。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content