2010-11-30 のつぶやき

  1. そう言えば最近Macが「インターネットに接続されていません」とか抜かす様になったので、GoogleパブリックDNSの設定をしてみた。違いは…様子見中。
  2. mixiも全然ログインしていないんだか、その間にパンチの利いた改悪が行われていた様ですね。むぅ。
  3. mitsumushi_bugmixiユーザーの方、登録時に使ったメルアド(多分PCも携帯も)で検索されるように変わったみたいで、初期設定が公開になってるので非公開に設定したほうがよいですよ。信じられないなにこの機能馬鹿なの。
  4. もう何か本格的に怠いので布団に入りました。加湿器オン。毛布もう一枚オンです。
  5. 皇室相手に云々以前に普通にバカだな、コイツ。QT:「「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極み」:イザ! http://bit.ly/fhV5VT
  6. やっばい。風邪だ…。
  7. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/JxRdey
  8. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/DYafQW
  9. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/YaEVRL
  10. 何か調子悪い。オフィスが暑過ぎた所為だと思うが、のぼせているみたいな感じ。むぅ。
  11. @HIYO ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
  12. @Kawa0310 おー。どうやったら選ばれるかはナイショらしいね。おめおめ。
  13. しょっちゅう罵詈雑言を呟いて居ますが、口は悪いが根は優しいです。キライにならないで下さい。って、自分で言うなって。・゚・(ノД`)・゚・。
  14. 出品中のMacBook Proさん。順調にウォッチリスト登録が増えてきた。ムフフ…。
  15. @m_kawa0825 (笑)やってないだろうなぁ…。
  16. 直接言えよ!オレ!。・゚・(ノД`)・゚・。
  17. ハァハァ…。
  18. あなた達が座りそうにして居る時、荷物どかしてくれた人とか、椅子を移動してくれたりした人居たよね?そう言うのは年寄りにとっては当たり前なのか?自分達は良いのか?ああ言う年寄りには死んでもなりたくない。
  19. いつも娘さん(だと思う)を伴ってコーヒーを飲んでいるお爺さん。微笑ましく見ていたが今日大嫌いになった。自分達の座ってない席に自分たちの荷物を置き、そこに座りたい人を見て見ぬ振りした挙句、「荷物を置く所がないこの店が悪い」的な事を宣った。それは違うだろう。
  20. バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/T8QYl9
  21. 弁当の欠点はサラダまであったかくなる事。コールスローがホッカホカ…。って言うか熱い…。
  22. @bellx2 あれま…。
  23. @bellx2 おいどんのRetweet参照されたし。解決法有ったよ〜。
  24. TLの流れが速いw
  25. 変な揺れだったなぁ
  26. @HIYO もんすたーはんたーぽーたぶる??おもしろいの?おいしいの?まったくわからない(笑)
  27. ewa46181Password(iPhone)日本語環境での不具合回避方法:1. 英語以外のキーボードをいったん削除 2. 1Passwordを起動 3. 1Passwordを終了 4. 日本語キーボードを再追加 http://bit.ly/gh39VE
  28. いっつも同じ電車の同じ場所を死守するアホが、後ろから激しく押されたオレに睨みを利かす11月最後の朝。お前、いっつも不愉快なんだから、その位で気分を害すなよ。ホント、何なんだろう?ああ言う人って…。ああ、だから電車キライ…。
  29. @35 やだ、それ怖い(笑)
  30. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  31. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/LgdCLr
  32. @Matsunaga_Ascii TVがついた時からそうなると思いましたが…(笑)おはようございます。
  33. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Mötley Crüe (42), Rosa Luxemburg (23) & the pillows (22)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  34. と言う訳で寝ます。おやすみなさいませ。今日も夜更かしだ…(^^;;
  35. 加湿器のタンクから音がするんだけど、ノックみたいな音で少しビビるなど(^^;;
  36. @Matsunaga_Ascii (笑)カラダ第一ですよ。程々に〜。
  37. @Matsunaga_Ascii 寝ましょうw
  38. Photo: テレビの酷い “速報テロップ” まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) どう考えても元気ではないよな…。 アホすぎる…。 http://tumblr.com/xsssktx9y
  39. @yts イケショップ。通ったなぁ…。
  40. うぉっ!マジか!んでドスパラに?ビックリ…。RT@akibakan_mac: 今日夕方6時ごろには普通に営業していたのでほんとびっくりデス。>T-ZONE 廃業 http://bit.ly/f7H5kM
  41. MacBook Pro出品done。高く売れると良いな。
  42. @pebbleinsky なるほどね。ありがとう。青歯テザだと、iPadも脱獄しなきゃなもんで、ちょっと面倒で…(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content