2010-11-22 のつぶやき

  1. @kamba オレも密かに狙ってます、Drobo。実は今の会社で取り扱っていて…。もし買うのであれば一回相談下さい。多少安くできるかもです。
  2. @bolacha お?どなたのライブですか?
  3. @conque あはは。でも、子供の写真だけは…(笑)
  4. マジで外付けHDD買わなきゃダメだ。出来ればRAIDが良いんだよな。ミラーリングorRAID5。
  5. @Lanan チビから感染は何気に破壊力が高いよね〜。困った事に。
  6. とうとう外付けHDDの残り容量が心許ない事に…。むぅ。
  7. @Lanan 病院も薬局も混んでいると待ち時間に確実に悪化するよね。具合が悪いから行くのに、余計具合が悪くなる不条理。お大事に。
  8. muji_net<10万人で無印良品>@muji_net をフォローしてこのつぶやきをRTすれば応募完了。お店でもネットでも使える「MUJI GIFT CARD10,000円分」を抽選で10名様にプレゼント。#muji100000
  9. そんな訳でただいま。やっぱり自宅が落ち着く。
  10. ショックだな。まだ若いのに。QT:みちプロでカニマスクの愚乱浪花さん急死 – 格闘技ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/aVdyIK
  11. Appのアップデート20個。なかなか多いね。
  12. 調布駅までは降っていなかったのに、歩き区間降られた…。んで、帰宅。
  13. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/OKDGhe
  14. 人が降りようとしているのを押しのける様に乗ってくるオヤジ。最低限のマナーも守れないなら電車乗るな。で、注意されたからってガン見すんな。みっともない。
  15. 調布駅にタッチ! http://tou.ch/TUHyaF
  16. 高尾駅にタッチ! http://tou.ch/L01e5a
  17. peco800言いたいことも言えないこんな世の中=ポイズンという方程式を国民の大多数に浸透させたんだからあの曲は歴史に残る名曲と捉えている。
  18. 特急通過待ち。10分停車。 @ 四方津駅にタッチ! http://tou.ch/H4gnui
  19. かえーる。 @ 大月駅にタッチ! http://tou.ch/DZPlk7
  20. いいとも久し振りにオンタイムで見た。
  21. @conque@chocolalala 1番腹に据えかねている発言(笑)
  22. @noriyna@conque いやいやこちらこそ(笑)なんだこの流れは(笑)
  23. @noriyna 目的が変わってる(笑)
  24. @conque@noriyna そこかよ(笑)
  25. @noriyna 前、会社で使っている時に設定させられたけど、慣れればまぁそう苦痛でも無いよ(笑)
  26. @noriyna 持ち出すならログオンパスの設定位はした方が良いかもね。暗号化はまぁアレとしても。
  27. まーじーでー?本当に何の冗談だろう?痛すぎる。
  28. ewa4618…ちょっとまて、仙谷が兼任って何の冗談だ!?
  29. @noriyna それが特権〜(笑)
  30. @conque 何か今日からだっけ?その方が良いよね。
  31. @chocolalala@camcaming@conque@noriyna 仕事用にかこつけてって奴だよ、きっと!(笑)
  32. 今日も休み〜。だが、まぁ東京に帰るだけだけどね。
  33. @conque ああ、寺だけに無いとは言えん(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content