2010-11-20 のつぶやき

  1. 俺の場合アップルのネットワーク製品ばっかりいじってるモンで、あの変な日本語じゃないと理解出来なくなった(笑)たまに国産の製品触ると日本語が正すぎて却って戸惑う(笑)
  2. @noriyna@chocolalala え?普通に使おうとしているだけ?ブリッジモードとかじゃなくて?
  3. 因みに月曜日も休暇にしちゃったので四連休です。明日は観光牧場に遊びに行っちゃう。
  4. 奥さんの実家はかなりSBBの電波が悪い。なので可能な限り窓際にiPhoneを置いてBluetoothテザを仕掛けて部屋の真ん中でiPadからツイート。快適だね。ちょっと重かったけどiPad持って来て正解。
  5. @735 では、冷凍した物はご相伴に与ります(笑)何勝手に決めてんだ(笑)
  6. @t0mori 持ち物にダメージが無くて良かったです。お気をつけくださいましよ〜。あ、体もね(笑)
  7. @t0mori 持ち物にダメージが無くて良かったです。お気をつけくださいましよ〜。
  8. 息が白いぜ〜。本当に寒い。
  9. 「わかさぎつり」シールを手に入れた! http://tou.ch/RJPX20
  10. 流石に寒い。ってか、リーダーがポチさんだ(笑)こんなところで(笑) @ 河口湖にタッチ! http://tou.ch/SiTwzN
  11. 超お腹いっぱい。
  12. @noriyna@chocolalala デート三昧ですな。
  13. @ryotadrum 「初めて」ね。お前らしい。
  14. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP
  15. 雲が多くて/^o^\フッジッサーン見えず。 @ オギノ 河口湖店にタッチ! http://tou.ch/W84Bk2
  16. 「ぶどう」シールを手に入れた! http://tou.ch/IkxOHa
  17. 河口湖駅にタッチ! http://tou.ch/N4g2AF
  18. 富士登山鉄道。なかなかの風情。 @ 三つ峠駅 http://instagr.am/p/Teqx/
  19. これは良さそう! Bluetooth好きとしては、気になる。RT@idanbo: AUGM 盛岡 2010:トリニティ、JAWBONEのBluetoothスピーカー「JAMBOX」を展示 http://bit.ly/cBgjo0
  20. 富士登山鉄道に初めて乗った。http://bit.ly/9LBo9X こんな電車。内装が激しく可愛く素晴らしい。機会があれば是非。
  21. @35 その際は是非。
  22. 普通に東京都内を走っている中央線が手動開閉になっているこの新鮮さ。
  23. @35 おー、そう言えばそうでしたね。また来た際にはお会いしたいものですな〜。
  24. 完全なるマジキチですな…。数年ぶち込んだ方が世の為。 RT@mashori: これは悪質だなあ、客ですらない。 / バスで催涙スプレー噴射の女は有名“携帯電話魔”…乗客恐怖の15分間 (1/2ページ) – MSN産経ニュース http://htn.to/Jx7dPS
  25. 大月止りの中央本線。しかもアルミ車両。珍しい。 @ 高尾駅にタッチ! http://tou.ch/F75oxV
  26. 京王線車中にて。結構面白い感じに。#TiltShiftGen
  27. 「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
  28. 準特急に乗り換え。 @ 府中駅にタッチ! http://tou.ch/CmLPjY
  29. 「よくいきました,かいきんしょう」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe http://tou.ch/SdOVCo
  30. いざ、長距離移動。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CNb3AE
  31. @conque そこか?!(笑)
  32. @yohsukei お?そうなんだ。って言うか、あのITと程遠い奴が?!(笑)流行ってるね、Twitter(笑)
  33. @conque 関係無いし!w
  34. @yohsukei いんや。
  35. あ、ここからツイートすんのか。
  36. @yohsukei そこに?w
  37. @yohsukei そんな器用な人にいつなった?(笑)
  38. と言う訳で、これから山梨に向かうよ。富士山の麓は寒いかな〜。
  39. @HIYO やり込めば麻雀もビジネスになるって事でw
  40. @bellx2 あ、無理そうね(笑)
  41. @bellx2 真ん中を逆さにするとか?
  42. explore_vfkofu甲府駅で『鳥もつマップ(広域版)』を見て「インチキだ!」とキレてるオヤジを発見。何を怒ってるんだろうと手に取って見てみたら納得。住所録が羅列されてるだけ。マップと言っておきながら地図がない。これは初めて山梨に来て土地勘がない観光客の立場に立ってないな。
  43. @conque やっぱそうかな〜?ちょっと今はあんまり時間が無いので後でじっくり検証する事にする。色々ありがとね〜。
  44. @735 ういっすー。
  45. だーめだ。使いモンになんね!遅すぎる。これ、何か設定が間違ってるのか?遅々としてアップロードが進まない。
  46. しかしアップロードが遅いな…。なんだコレ…。
  47. @conque しかしアップが遅い…。165MBの動画なのに全然上がっていかねぇ…(#゚Д゚)y-~~イライラ
  48. しかしアップが遅い…。
  49. @conque うん。いましてみている。
  50. @conque あ、出来たー。
  51. @735 ういー。何気に移動が面倒よ。数泊だと…。
  52. @conque 何かいけそうかも?アカウントの追加で妙に待たされている…。
  53. @735 河口湖よ。姪の七五三。
  54. @conque 試してみる。一応Eye-Fiユーザーだし?(笑)
  55. 【緩募】Youtubeにアップ出来るアップローダー。簡単操作でプライベート設定がデフォルトに出来るもの。なかなか無いんですよ〜。
  56. Google謹製のYoutubeアップローダー「Vidnik」はなかなか良いんだけど、プライベート設定が出来ないのがアレ。アップした後にポチポチプライベート設定掛けるとか面倒すぎる。
  57. @conque (笑)
  58. @conque 経済的事情でありますw
  59. @conque だよね〜。しかし良いアップローダーが…(振り出しに戻る(笑))
  60. @Lanan そうだね〜。寒いしね。大事にどぞ〜。
  61. @conque iPhotoの写真(ムービー込み)で、32GBとか…(笑)
  62. @Lanan 兎に角お大事にどぞ。すぐ良くなると良いね。
  63. @conque Flickr=保存場所って言う気分になっているので、何か容量制限がある事に躊躇してしまう勘違いモード(笑)今、写真ってどの位容量有るんだろ…。
  64. @tmkii 分かんないw
  65. @148cm こらこらこら…。
  66. @148cm いや、全力でかき消したいと思います(笑)
  67. @tmkii えぇw思い切り。でも、最近股は破れないw
  68. @conque なるほどね。Picasa…。アカウント有るな。
  69. @conque おー、ホントだー。コリャ良いなぁ。Youtubeにアップ出来るソフトっていくつかあるんだけど、プライベート設定出来ないのばっかで不満…。ムービー撮ってもアップするのが億劫…。Flickrは90秒(だっけ?)までしか上がんないしね〜。
  70. @148cm@tmkii 出た!w
  71. @tmkii@148cm 朝だから!w時差有る?w
  72. @148cm@tmkii こっち朝!(爆)
  73. @tmkii 呼んだ?(汗)
  74. @conque おー、結構良いねぇ。Flickrの地図は適当だから、こっちの方が良いかも?(笑)
  75. @conque ねね。Flickrは自動アップでもプライベート設定出来るけど、Youtubeってそういうコト出来る?勝手にパブリックになるから敬遠しているんだけど…。それとも今のEye-Fiマネージャーはその辺の設定も出来るのかな?動画NGのEye-Fiなので分からんw
  76. @Lanan うーむ。心配也。変わってやる事も出来なくてヤキモキだよね。子供の病気って…。お大事に。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content