2010-11-18 のつぶやき

  1. 【フォロワー数5万人到達記念】「AppleTV」を5名様にプレゼント〜フォロー&リツイートで応募完了・本日24時締切 – Touch Lab – タッチ ラボ http://t.co/f5nHocP via@touch_lab
  2. @camcaming おちかれ。
  3. 年末調整の書類記入、(自分的には)done。内容及び計算が合っているかは明日総務に聞こう。めんどくさいなぁ。何年社会人やっても馴れません…。
  4. 半切りで250円とからしい…。なんだそれ…。>キャベツ
  5. 奥さん曰く、そうらしい…>キャベツ1個 400円位だって
  6. @naoK どんな高級品?!って言うか、今その位がデフォなの?!
  7. @camcaming 何の話しかと思う程の遅レスw
  8. 臭い電車からエスケープ。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/HLbJB8
  9. エレベーターに走って乗る人は階段に行きなさい。アホめ。
  10. マジでくさいっての!この香水は良い匂いなのか?トイレの芳香剤みたいな匂いだぞ!?
  11. @toshixvuk では、折角なのでリプライを。って人が沢山いて鳴り続ける予感?(笑)
  12. うっわー、残り香くせ〜。香水もキツすぎるのは迷惑です。マジで。
  13. @bellx2@Lanan 夫婦でお返事ありがとう(笑)
  14. @735 宇宙との交信が盛んなようで(笑)ウチの娘は妄想癖が激しいです(笑)
  15. @bellx2 大江戸線止まってる情報。
  16. 大江戸線も止まってるのか。
  17. 「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  18. ダイヤ乱れまくり。急行なのに各駅に止まるってさ。 @ 橋本駅 (京王)にタッチ! http://tou.ch/HfwDTE
  19. twitter.appのプッシュ通知は時間制限(何時から何時は通知しない)とかが出来ないので不便。
  20. そんな訳で疲れたので休憩。 @ BECK’S COFFEE SHOP 橋本店にタッチ! http://tou.ch/NqxOWw
  21. ドア際に立ってて、沢山降りるから一回降りようかなと思いつつも、人が沢山来るからタイミングを図ってたら、おばさんに「一回降りれば良いじゃん!邪魔!」的な捨て台詞を吐かれた。うん、q(゚д゚ )ウルセェ♥ そのつもりだったのにさっ!
  22. ちゃーっす。 @ 淵野辺駅にタッチ! http://tou.ch/ULM00O
  23. 京王線停電って。もう動いてるらしいけど。それにしても横浜線は混みすぎだって。
  24. 暑すぎる。町田で一回降りようかな…。
  25. ほら、また。 @ 長津田駅にタッチ! http://tou.ch/HuzzQe
  26. 電車内が尋常じゃ無く暑い。
  27. 食後にコーヒーを。 @ バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/NEQbuZ
  28. @chocolalala@marigoldjp@35@conque@noriyna オレは「ほどほど」です(笑)「ど」はノリさんだけです(=゚ω゚)ノ
  29. @marigoldjp@35@noriyna@conque ま、コンクとノリさんは楽しんだはずです。いろんな意味で。わはは。
  30. @camcaming どんだけ持ってんだ(笑)
  31. @seinon 昨日は全く見えなかったですね。@東陽町
  32. @yts (笑)
  33. @conque@35@noriyna 分かっても反応しないのが1番と思いつつも放置はアレだなと言う事でとりあえずレスだけして内容には触れない(笑)
  34. @marigoldjp@35@conque@noriyna おれも良くわかりません(笑)おはようです(笑)
  35. @noriyna@35@conque 主役はあくまでコンクとノリさんのなのでお間違い無く!(爆)
  36. タダで貰って来て会社の携帯のSIM突っ込んで使えるかな? RT@hatebu: 【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件について – uinyan.com (62 users) http://bit.ly/bcVctQ
  37. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  38. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/ZP8V2A
  39. NowPlaying…
    Band On the Run (Live at Citi Field, NYC) by Paul McCartney from Good Evening New York City (Live)#TwitMusic
  40. @appbank おっしゃる通りで。iTunesの日本法人はアップルジャパンより、その辺の対応が遅いですよね。まぁ、アップルもたいがいですけど(笑)
  41. あぁ、InterBEEか。行きたいな〜。完全に仕事と関係無いけど(笑)
  42. @appbank 著作権利用料が日本は異なるとかあるのかもしれませんね。
  43. @conque@noriyna 読んだ事ある。って言うか、単行本結構持ってた(笑)良く考えるとアレはかなり子供が読んじゃいけない本だよな(笑)中学生くらいの時が1番ハマってたかも(笑)
  44. @conque@noriyna うん。朝だからさ…もう、やめないか?(爆)
  45. @conque@noriyna うっわ〜(爆)
  46. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/TfWBDA
  47. 雨上がって良かった。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/BahRbe

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content