3/4@キャスコ花葉CLUB 本コース・花葉コース

IMG 0907さて、3月更新サボっていますが怒涛の三週連続ラウンドでした。
まず一発目は古くからの知り合いのメンバーコース。
「メンバーになれ」とずっと言われていたので、とりあえず視察くらいはというラウンドでした。
だいぶきれいなコースで、まさしく「高級コース」って感じでしたが、結論から言うと二度と行かないコース認定です。
この日同伴者がなんとめでたく初エース!おめでたいムード満点でしたが、マスター室スタッフが最低。
保険の手続きに必要な認定書を取りに行った際、明らかに面倒そうで「おめでとう」の一言も無い。
特別扱いして欲しいわけでは一切ないけど、そのくらい常識の範疇で言っても良くない?(怒)
他にもキャディバッグの引取に並んでいたら、メンバーだと見受けられるおっさんたちが、ズラッと並ぶビジターを追い越し、勝手にキャディバッグを取っていく始末。何だここは動物園か?
「すげー並んでるなぁ」とか抜かしているから「お前並んでねぇだろ?!」って結構でかい声で言っちゃったよ。
そんなメンバー、スタッフが居るコースなんか二度と行かないよ。
当然営業氏にも厳し目に二度と行かない宣言しました。
ホント気分悪かった。

IMG 0916

そんな理由もあり(嘘)スコアはなかなかのダメ具合。
環境のせいではなく自分のせいです、これは(笑)
ま、二度と来ないのでリベンジ出来ないけど、まぁいいや。
IMG 0915

お口直しに友人のエースの記念写真。
きれいなドローで最高の弾道でしたわ。羨ましい!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content