1/6@大平台カントリークラブ

https://farm5.staticflickr.com/4732/25680853038_bbc36ca593_m.jpg本人的に全く記憶にありませんが、既に何回か来ているようです(笑)
全然覚えてない…。今こうして振り返ってもあんまり思い出せない…。
それはさておき久々の栃木。
50km圏内に頻繁に行くようになってからと言うもの、高速の長時間移動が辛いっすねぇ。
8時ころのスタートでしたが、余裕で2時間掛かるので眠かった。
まぁ、ホームコースでも早いスタートの時はそれなりに早いので同じか。

追記:ログ見たら2017年8月振りだった模様。昔は栃木しか行ってなかったのに…。

 https://farm5.staticflickr.com/4595/25704940598_932c28f75a.jpg
しっかし全然チーピンが治らん…。
もうどうにもならん…。困った。
ホームコースに比べてフェアウェイが広いのが救い。まだなんとか我慢できました。
しかし、もう冬ゴルフ全開。
グリーンがカチコチです(笑)
フローリングの上でパットしているが如し。
もともとのノーカンに加え、分からない速さに惑わされること惑わされること…。
それにしてはよく耐えた。
あんまりきれいな色でスコアカードを塗れていないけど、後半6番、7番なんかは少しだけいい感じ。
あ、でもない。7番のティーショットは腰を回すことに気を取られすぎてどスライス…。
奇跡的にボールがあったのでなんとかパーを拾えましたが、暫定球はカス当たりだった…。
フェアウェイが広くて本当に良かった…。
こうなってくると完全にホームコースイップスなんじゃないか?と思ってならない今日このごろ…。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content