10/21@ABCいすみゴルフコース

https://farm5.staticflickr.com/4512/37853498681_a49b7eb778_m.jpgクソドンヨリ(笑)
季節外れの台風が接近していて、秋雨前線刺激され、男子ツアーが中止になった翌々日だってのによーやるよね(笑)
会社のコンペでした。
「午前中は曇り」って予報を信じて向かいましたが、どんどん雨の降り出しは早くなる予報で、スタート時間(9時近く)には既にポツポツ。
とりあえずレインウェアは着ずにスタートしましたが、最初から着とけば良かった(笑)
まさに修行が如く…。 

https://farm5.staticflickr.com/4491/37143662264_fbbcaa5da8.jpg

そんな中、オレは頑張ったよ(汗)
反面、どんだけメンタル弱いのか?ってことも良く分かった。
気楽なメンツだとそれなりにちゃんと出来る…。
カートをずっと運転していたので、パット数とかは所々怪しいけど、多分あってる。
3パットが一回だったのは間違いない(はず)
しかしもう何というか心折れるよね。雨の日ゴルフ。
途中からかなり本気の大雨。
また、このゴルフ場。
何でもかんでも客にやらせて「アメリカンスタイル」とか言ってるけど、マスター室におっちゃん、おばちゃん沢山居て、クラブ拭かなかったり、カートにバッグ積まなかったりでどんだけ経費削減できるの?(笑)
いまいちこの手のシステムは謎ですわ。個人的に。
至れり尽くせりが良いと言ってるわけではなく、最低限の事はやっても良いんじゃないのかな?
ま、個人的にはリピート無しっす。コースもプレー進行重視なローカルルール多くて、何というか緊張感が無さすぎる。(あればあれでメタメタなくせにね…)
とりあえず帰宅してからフルで道具の乾燥して、ヘッドカバーも乾燥して、シューズも乾燥して…。
疲れた…。
お陰で風邪ひきまして、本日投票にしか外出していません…。 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content