4/16@とちぎ県民ゴルフ場

https://farm2.staticflickr.com/1553/26396509831_e7b5ea10f7_m.jpgリンクスコース。
と言えば聞こえは良いけど、嘘です(笑)河川敷です。
リハビリと言うか、もう最近のダメダメをリセットする意味でも広くて平らなところでプレーしたかったのでやってまいりました。
しっかし遠いわ(笑)
安いは安いけど、交通費とのバランス考えるともう少し近いところ行けるなぁ。
とは言えゴルキチ仲間との中間点でいい所が無いのですよねぇ。
当然首都圏に近いところは高いし…。
「交通費、プレーフィ、同伴者との距離を総合して、この辺!」とか示してくれるウェブサービスとか無いのでしょうか?
探してみよう。
無いだろうなぁ(笑)
写真は一応コースの写真です。
ただの野原ではございません。 

IMG 0700

久々に(4ラウンドぶり?)になんとか100切り…。
河川敷でこれか?という噂もあるけど、それなりにタフだったのですよ。
証拠に(?)同伴のアベレージ80台プレーヤーも90でしたから。
パットの調子もなかなかよく、新規導入しました「FuturaX5R」がバチハマりしました。
16番のこれまた超久々のバーディーはエッジちょいハズレからのパットでねじ込む感じのバーディーでした。
いや、気持ちよかった(笑)
反面ショットは課題残りまくり…。
ドライバーはなんとか真っすぐ行ってくれていましたが、アイアンはトップ多め…。あちらを立てればこちらが立たずとはまさにこの事。
時々やらかす8点がなければ…。くだらんミスを減らさないとですね。
でもまぁ、なんとかこのレベルにまとまってくれて良かった。
漸くパットに明るい兆しが見えたので頑張りたいと思います。 

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

no content