7/25@真名子カントリー倶楽部

IMG 4261行ってまいりました。灼熱の1.5R。
朝のうちこそ若干の曇り空で、湿度は凄かったもののまだ我慢できる気温でしたが、
気付けば超快晴。 
熱中症になる事も覚悟するほどの気温に…。
汗の量もハンパなかったです。
でも通勤の時にYシャツで汗だくになるのとは違って、「汗かくぞ!」と覚悟してかく汗は気持ちいい!
開き直っているからですね(笑)
結構お客さんを詰め込んでいたもんで、ハーフごとに休憩が入りましたが、
今考えるとあの休憩が無かったらもっとヤバかったかも。
水分取りまくりでしたが、殆どトイレに行かなかったなぁ。
それだけ汗になって出ていた模様。
いや、ホント夏ゴルフは気持ちいいけど体調管理ちゃんとしないとですね。
睡眠時間はある程度確保しないと死にますわ、マジで。
あと、夏場はサンバイザーじゃなくてちゃんとキャップの方がいいですね。
今更気づきました…。
バイザーだと頭頂部が守られないので、かなりクラクラする…(笑)
いや、笑えない。 

同伴者登録したらそのスコアまで出ちゃうので、今回はスコア登録簡易版…。

インコース(さくらコース):52ストローク(21パット)
アウトコース(さざんかコース): 50ストローク(18パット)
エクストラ9(さつきコース):53ストローク(18パット)

いやー、ひどいもんだ。
今回から新調したマスダゴルフのスタジオウェッジ タイプGを投入しましたが、5〜10ヤードのアプローチの感じが合わない。
慣れていないといえばそれまでだけど。にしても酷い。
ドライバーも結構不安定。
結局全部ダメって事なのね…。
暑さのせいということにしておきます。
しかし疲れた…。 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content