2011-01-19 のつぶやき

  1. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/gvWa0N
  2. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/hXTDKZ
  3. @macotoyocono 勝てないらしい(笑)って言うか、お姉さん気取りなんだよ(笑)確かに姉さんに変わりないが、サイズはとっくに追い越されているけどね(笑)
  4. @Lanan どーもーどーもー
  5. @macotoyocono 何か娘には警戒心を解くらしく、結構な接写が出来るんだよね。オレとかヨメとかはダメ(笑)
  6. @Lanan 何か人ごとながら腹が立つ…。心配してくれるのはアレだけど、説教までされる筋合いは無いよなぁ。ドンマイとしか言いようが無い。気にすんな!
  7. 地下鉄駅 @ 都営新宿線 住吉駅 (S13) http://instagr.am/p/BF_0e/
  8. 漸く帰宅モード。 (@ 豊住橋) http://4sq.com/ecEvip
  9. @HiTsu いーなー。おめでとうです!
  10. つーかーれーたー
  11. 特定キーワードに反応するっぽい変なアカウントにRTされた。なんだこれ。botにしては血が通ってる感があるな。
  12. 巻爪が本当にシャレにならないレベルなので、整形外科を予約するなど。でも、診察は来週の月曜日。これでダメだったら外科手術だな…。不自由だろうなぁ、手術したら。
  13. @735 あれまー。大変。お大事にと。
  14. 「悪質な応援」って、繋がらない単語なんだけどどういう事?寛平ちゃんアースマラソンゴールの話ね。
  15. 昼飯。 @ 大戸屋 東陽町イースト21店 http://instagr.am/p/BFrBB/
  16. これ凄いなぁ。 RT@hatena_iphone: iPhone4デジカメ化ジャケットはスグレモノだ! http://bit.ly/eVFlTk
  17. @3peta 猫ですから(なんだこの返し(笑))
  18. @cyoiami おめでとうです。まだ30。羨ましい限り(笑)
  19. 娘が何時の間にか撮ってた愛猫。 http://instagr.am/p/BFlON/
  20. @Lanan メガネ掛けてると朝ドラの顔になっちゃうね、あの人。朝ドラ見た事ないけど(笑)
  21. @Lanan 合ってる。「こっちこっち」
  22. これ、良さげ!iPadエフェクターに出来るじゃん!わかんないけどね(笑)link: Griffin StompBox pedal board brings authenticity to iPad rocking — Engadget: http://bit.ly/fJ7vea
  23. manuke10bサカナくんの下に付いてる高音だす顔みたいの何?
  24. @KHOO 何か他にもパスワードリセットされたとか言っている人も居るので、全体的におかしいのかもですね。自分も後で確かめてみます。
  25. @KHOO 数日前にアクセスしたら使えました。クラウドとのシンクは出来てるっぽいっす。
  26. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/eusVxk
  27. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/fWtttz
  28. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/goo0i6
  29. @kamba 何か安いとこの方が造作を多少変えても怒られない感じもするし?(笑)
  30. 遅く帰って来た日に限ってすぐ寝るのが勿体無い気がしてついつい夜更かししてしまう。分かってくれる?
  31. 確かに面白い!色々見ちゃった。二十歳そこそこの時とか住んでたw RT@kamba: これはなかなか面白いかも。 「東京に家賃3万円以下で住もう!」 http://bit.ly/f7teGJ

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content