2011-01-18 のつぶやき

  1. “スーパーで実際にあったクレーム ・1680円の商品を買ったのに駐車券は2000円以上からですと言われもらえませんでした。もう2度と行きません。…” http://tumblr.com/xss1afnnm6
  2. @35 実は今のバンドメンバーでベース弾いているのは古くからの友人だったりするw 今まであまり興味湧かなかったけど(失礼)今度見に行こう。
  3. ウソだけどね。
  4. いい加減プレゼンあげないと。自分の事なのにいまいち乗ってこない。もうオレはダメなんだと思う。
  5. 折角快速に乗れたのに各停がいなかった…。 (@ つつじヶ丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/gdrbje
  6. NowPlaying…
    ベリー ベリー ストロング〜アイネクライネ〜 by 斉藤和義 from 紅盤#TwitMusic
    何だよ、今更だけど物凄い泣ける歌じゃないか。良い曲。
  7. @735 賢明(笑)
  8. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/hXsrfY
  9. @735 あれま。んじゃ、復元?
  10. @735 何かウチの場合は再起動がうまくかからない時があったりする。あと、同じ様な症状になった事もある。その時は再起動で治ったよ。取り敢えずコンセント引っこ抜きで。
  11. @735 如何様に?
  12. @dengen_cafe 東陽町、イースト21内バーガーキングの喫煙席はカウンターに電源有ります。禁煙席は無かったような…。
  13. @m_i_@HIYO そもそも中の人が…(ry www
  14. ワテーショーク @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/BEnRm/
  15. @yoconyan 残像(笑)
  16. 巻爪痛いよ〜(>_<)
  17. @camcaming うわー。痛そう…。お大事に。って、カムさんじゃないけどね(笑)
  18. @3peta クラシックなら良いだろとでも思ったのだろうか…。
  19. @yoconyan ついでにオレのやる気も探しておいてくださいw
  20. @camcaming あらま。可哀想に…。
  21. @Lanan うちの奥さんも「あんなんウソだ!」と力説してた(笑)
  22. @tmkii 退院オメ!尻がワクワクがもうないと良いねぇ(笑)
  23. ダメだ。本気で巻爪が痛い。本当に何とかしないと。あと、人間ドックも行かないと…。切ない中年(笑)
  24. @HIYO Σ(`Д´ )マジ!?大変だのう…。
  25. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/gTYyMn
  26. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/fptld2
  27. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/hID1RC
  28. これ、WebDAVなのでOSを跨ぐのが楽で良い。早速登録。 / クラウド型の無料オンラインストレージ ドライビー http://htn.to/kXLbKU

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content