2011-01-17 のつぶやき

  1. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Michael Jackson (27), クラムボン (22) & Metallica (17)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  2. @camcaming だね。心配。
  3. fladdictジョブズが再び病気療養に、CEOは続投。 http://tcrn.ch/hNizCB
  4. @camcaming 今、ソース見た。フォーカルの恩田さんのツイートで。むぅ、心配だな。
  5. @camcaming なになに???
  6. @nakane_chieco 今見たらタカ&トシだった(笑)
  7. 当たり前の話だが、Viberのコンタクトリストに載っている人々はiPhoneユーザーな訳で…。現時点でお得感ないなぁ(笑)
  8. 自分のiPhone番号で、Viberアクセスコードキタ━(゚∀゚)━! 一気にコンタクトリストが賑やかになったよ。早く来い、Android版Viber(笑)
  9. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/eckDbi
  10. @noriyna 何か体調もいまいちなので、23時過ぎ渋谷登場は諦めました。また改めて〜。
  11. 最近アプリがポコポコ落ちる。要復元かな。新しいiPhoneとして。
  12. 本当に今の会社が嫌になってる。
  13. @HIYO おつかれ。そして一応おめでとう。これからの日々が素晴らしくなりますよう。
  14. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/f0bboC
  15. これは実際問題使い物になるのかな?画面小さいけど。Link: iPhone向けのカーナビアプリ「NAVIelite」 – ケータイ Watch: http://bit.ly/exh5vm
  16. @killedbanbi あらら。喉は高熱出ますからね〜。インフルじゃ無かった事を幸運に思ってゆっくり休んでくださいな。
  17. @alfabeat 恥ずかしかった(笑)
  18. @alfabeat オレの場合、ガランゴロンって落ちましたからね(笑)
  19. @noriyna 店にいる人々が多分嫌(笑)
  20. @noriyna 渋谷のマクドナルドとか入る気にならん(笑)
  21. @noriyna ガード下に吉野家有るよ(笑)
  22. @alfabeat オレも以前フリーウェイってスクーターに乗ってて、原宿でマフラーが落ちて偉い恥ずかしい思いをした事有ります(笑)
  23. 生姜焼き定食。again。 @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/BDkF3/
  24. @noriyna またベタな待ち合わせ場所だことw
  25. @noriyna あら。連れアリですか。んじゃ、その前も辛そうねw
  26. @alfabeat 直菅(・A・)イクナイ!!w
  27. @chocolalala それが良い!頑張れ〜。
  28. @tmkii 「レモン風味」にワロタ(笑)
  29. @tmkii 尻がワクワクの人!頑張って!(爆)
  30. @chocolalala その後凍るから注意(笑)
  31. @noriyna あ、そうなのね。お気を付けて〜。因みに何時着?終わりより、始まり前の方が都合があいそう(笑)
  32. @noriyna あ、運転再開のツイートが。ソースはNHKニュースらしい。
  33. @chocolalala 諦め正解!焦って事故とかしないように気をつけて〜。
  34. @noriyna 新幹線、システムダウンとか(笑)東海は関係無いのかな?
  35. @kodaruma こらこら!(笑)子供の為の話だよ!笑ったけど。昔、俺も少し思ったけど!(爆)
  36. @735 インフルは陰性だったよ。タダの喉風邪らしい。ま、こんだけダメージ有れば既に「タダの」ではないけどね(笑)
  37. @735 ういー。今日もお休みです>娘
  38. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/gwtEWp
  39. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/fIMXtn
  40. ねるねるねるね。
  41. @minty_61 あ、そうなんだ(笑)まぁ、通勤が楽で良いよね。降らない方が(笑)
  42. @minty_61 雪が酷いんじゃないの?そうするとちょっと早めの行動?って事は早く寝ろって事?いっそ起きてるとか?(爆)
  43. @noriyna@tmkii 返しのフレーズに歴史を感じざるを得ない古さwww 確実に同年代www
  44. @harashow 呼びましたか?(爆)
  45. @tmkii@noriyna いや、何となくw語感でw
  46. bunn2000本田△(本田さんかっけー!)は見たことあったけど、(((【【【[[[本田]]]】】】)))(本田かっこつけすぎ!)は初見。ワロタ。
  47. @tmkii@noriyna 期待に尻膨らませてる人がっ!(爆)
  48. @noriyna あいよー。まかり間違って遅くに渋谷に行ける事になったら連絡するw 60分1本勝負な感じだろうけどw
  49. @noriyna 今回は特に遅いねw
  50. @735 ウチも全く治らん…。今日は熱が37.5℃とかになったので、風呂に入れた。数日ぶり。しかし、今は咳コンコン…。ゲロる予感満載(爆)
  51. @noriyna ウチの会社、田舎にありすぎてとても呼べないw また次回かなぁ。渋谷に顔出しに行こうかな?それだと少しはいける?
  52. @noriyna 遅いなぁw 次の日の昼飯ってとこかな?渋谷は遠いな…(笑)どこに泊まるの?下町にしなよw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content