2011-01-16 のつぶやき

  1. @noriyna おー、そなんだ。20時〜で何時開放?晩飯でも如何?
  2. @tmkii あー、そっか!そういえばそんな事言ってましたな!頑張って〜、医者が(笑)
  3. 大好きなバンドと同一のアカウント名の人のTLを見たら下品すぎてとても悲しくなるなど(笑)
  4. @tmkii あ?もしかして趣味?だったら突っ込んでゴメンね(・∀・)ニヤニヤ
  5. @tmkii 何で?明日健康診断とか?
  6. Listening to “狂おしきこの世界” by THE GROOVERS ♫
  7. Listening to “BLOODSHOT!” by THE GROOVERS ♫
  8. @harashow もうすっかりiPadでお勉強とか言って略奪される様になってしまいましたw オソロシヤ、かなもじw
  9. @noriyna ところで、何処で、何を、いつまでしてんの?
  10. @noriyna なんか岡山から帰ってこれたらしいので(友達が)大丈夫なんじゃない?
  11. @noriyna あ?明日東京なの?
  12. @macotoyocono 早くそうなる様にしなさいw
  13. 動画エンコード中につき、我が家の非力なMacBook Pro君は動きがカクカクです。
  14. 逃走中を見ながらiPadいじろうかと思ったら娘に取られた(笑)「かなもじ」でひらがな勉強中(笑)父ちゃんはiPhoneでガマン(笑)
  15. @Lanan えー、パクチー嫌い!(笑)
  16. 格好良い!RT@macwatanabe: wao!RT@msktkhs: そのCGもうちょっと馴染ませた方が・・・なんてw 1/1 scale GUNDAM in Shizuoka : time lapse remix http://bit.ly/eH20fJ
  17. @dark_k おめでとうございまーす。確かに輝く白ですな!
  18. @noriyna 凄いな〜。東京は全く降る気配も有りません…。
  19. mizuhofukushimaもんじゅをもんじゃと書いてすみません。誤記です。
  20. 嫁iPhoneにはViberのアクセスコードすぐ来たよ…。オレのSB番号はそんなに汚れているのか?!
  21. @nansei 残念w
  22. @HIYO おわー、本当に結構降ってんのね〜。東京は快晴でござるよ。日本って広い。
  23. 娘の不調長引く。昨日の晩、だいぶ復調したようだったが、さっき熱計ったら39.1度…。むぅ…。
  24. @totoromasaki ですよね〜。まぁ、降ってる時は楽しいけど、その後面倒臭くなるので良いんですけどね(笑)
  25. @nansei 試してみて(笑)
  26. Eternity201077別に携帯電話会社なんだから電話すればいいだけじゃん。Twitterって公式にアポとる場じゃないと思うが。 RT@masason 札幌は誰にtweetすればいいのだろう?
  27. こんだけ雪降ったツイートが多いと、軽く仲間はずれ気分な東京…(笑)いや、雪降ったら通勤とかめんどいんで良いんですけどね…。
  28. 東京は雪の欠片もありません。
  29. 本当に東京だけは雨も雪も降らないね…。
  30. @noriyna じゃ、オレのを代わりにお願いw
  31. @noriyna キミはオレか?(爆)
  32. @noriyna そんなモンよw オレもプレゼン作らなきゃ何だけど、Macの前に来るとEchofonを先ず起動…(爆)
  33. @ewa4618 そうそうw 例の鉄板焼き屋のバイトと変わらん発想ですな。
  34. で、この人、自分の所の所属選手とかのプライベートをTwitterでばらされたら激怒するんだろうな。同じ事なのにな。
  35. Twitterはパブリックですよ。小五の息子さん、全世界に恥晒されてますよ。可哀想に。
  36. パブリックな場で何言ってんだこの人。RT@tsugihara: ショック‼ 小五の息子のパソコン履歴、Google検索はエッチな単語ばっかり。「おっぱいもみもみしーん」と検索されていたのには、思わず吹き出してしまったが、ママとしては笑えない(^_^;) 明日の朝、言うべきか。
  37. ytsかわいそうになあ、この息子が月曜日に学校でからかわれないことを祈る。Twitter を何か誤解してるんじゃないだらうか? http://j.mp/gu0gj7
  38. @3peta 意味ないじゃんw
  39. @yts まぁ、 @masason は都合悪い事については完全スルーですからねぇ。困ったもんだ。
  40. もの凄く同意!(笑)RT@yts: こう言われるとちょっとがっかりする。マッキントッシュでも好きなソフトはソフトウェアアップデート。
  41. emoyan今回の件は、どこまで事前に根回ししてたんだろうね。パフォーマンスとしては悪くないと思う。
  42. 全くだ!(爆)RT@yts:@masason@hiramatsu_osaka ソフトバンクの電波改善も何年も前から検討中と言われて困ってますよ。 http://bit.ly/dWl8gN

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content