2011-01-15 のつぶやき

  1. yukilogueおれ、らくらくホンでいいや。(=iPhone:スマホ界のらくらくホン)
  2. 温泉行きたい…。
  3. これでやってもSB番号でアクティベート出来ないオレって…_| ̄|○ il||li Link:Viber から SMS が届かなくて設定ができない場合の最終手段 » iPhone 研 […] http://t.co/ixaiEc6 via@iPhone_lab
  4. you0301st東西線アナウンス「受験生の皆さま、緊張されるかと思いますが、リラックスされてセンター試験を受けられることを願っております。まもなく、早稲田です」素敵やなー。
  5. @noriyna ある種w
  6. ベランダスモーカーは寒い。
  7. で、片耳Bluetoothで、A2DPの意味って何?片耳で音楽聞かないよね、まさか(笑)
  8. @noriyna あ、そうなんだ(笑
  9. やっぱRockmeltは使い辛いw
  10. I have RockMelt invites!: http://me.lt/3vN8Y
  11. 娘は相変わらず熱があり。オレもいまいち調子戻らず。引きこもりモード( ꒪⌓꒪)
  12. @alfabeat | 冫、)ジー
  13. さっき起きた。眠い。
  14. おやすみねるよ。
  15. で、1password iPhoneがまた起動しなくなってる…。
  16. 今更ながらEchofon for Macをレジスト。App Storeからではなく、普通にGooglecheckoutで決済。だって、その方が安いんだもの。
  17. @kamba 悲しい時〜!(いつここ)
  18. @Lanan (笑)
  19. @hiroki71 そうなんだ!?酒飲めないから一生分からない感覚なんだと思うw
  20. “Jリーグがプロ化して18年近く。選手は「プロ」と呼べる集団になってきているけど、協会が未だにアマチュアのようなレベルのままでは選手がかわいそうだ。” http://tumblr.com/xss19ec0w4
  21. @hiroki71 酒が飲めないオレでも憧れるシチュエーションだわ〜(笑)
  22. @Lanan ひたすら寝てるね〜。今日はウトウト・ゴロゴロしながらドラえもんのDVDをずっと見てたそうな。 あ、ちなみにオレは風邪先取りしました!(爆)
  23. そんな訳で、奥さんはぐずった娘に連行されて強制就寝(笑)
  24. 娘は具合が悪くなると、父ちゃんには一切甘えなくなり、奥さんにべったり。その辺に一抹の寂しさを感じるなり(涙)
  25. 温泉宿のページばかり見ていたら温泉に行きたくなったの介。
  26. @Lanan dしたよん〜。なんの、お願いされた内に入らんぞ。
  27. @Lanan わはは。すまん。了解した!
  28. 娘、風邪治らず(汗 まだ39.1℃とかあるよ!うひー。
  29. @Lanan あれ?iPhone番号教えてなかったっけか?w 言っておくw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content