2011-01-14 のつぶやき

  1. @Lanan あと、ここも良いって。多分w http://bit.ly/ieT4Rw 値段もちょっと安い。
  2. @Lanan ちなみに河口湖の温泉は温度が低いので源泉掛け流しは無いのではないか?との事。
  3. @Lanan 食事はいまいち分かんないけど、温泉と景色だったら今はここが良いみたいよ。→ http://bit.ly/gsPkAA 値段はそこそこ良い値段(汗)温泉を目玉にしたのって最近らしいのね。だもんで、いまいちその辺の情報にマッチするかは自信無しだってw
  4. @yts 神代公園を挟んだ八王子側(?)ってだけなんですけどね。仰る通り。新鮮なので時々乗りたくなります。
  5. I’m at 調布駅 (Chofu Sta.) (布田4, 調布市) http://4sq.com/et7Bpd
  6. 乗り換えが面倒だったのもあるけど、何か真っ直ぐ最寄駅に帰る気分では無くって、わざわざ三鷹からバスで帰りたくなったのです。
  7. ここのメイヤー。写真怖い(笑) (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/eMYgyT
  8. 本当に巻爪が痛い。泣ける。
  9. 色々考えさせられるお通夜でした。明日何が有るか分からないってのは本当だよな。
  10. そのキャンセル料は楽天の利益って事か?アコギだなとか思って良いロジック?
  11. nyorozo明日の分のホテルを間違えて今日で予約。30秒後に気付き慌てて変更…楽天曰く「当日キャンセル扱いだから80%払え」慌ててホテルに電話。曰く「キャンセル料はうちは取らない。だが楽天で事前支払いすると取り戻せない。楽天が取る。諦めて」もう絶対事前支払いしない!自分と楽天が憎い!滂沱。
  12. @ewa4618 ですね…。
  13. I’m at 西船橋駅 (Nishi-funabashi Sta.) (西船4-27-7, 船橋市) w/ 3 others http://4sq.com/f6qVKV
  14. @ewa4618 自戒以外に何が(笑)
  15. rappy303さっきエレベーターで知らないおっさんが『ヘイヘイ!兄ちゃんヘイ!』とか言ってくるので「ああ、ちょっとおかしい人なんだな」って思ってたら俺が「閉」と間違えて「開」押し続けてた
  16. 知り合いのお通夜に向かう。交通事故で亡くなった。子供の事とか考えたら死んでも死に切れないだろうな…。とか考えて途端に切なくなってる。
  17. @Lanan そうそう。地元民ほど、その手の情報が疎い(笑)でも、聞いてみるね〜。
  18. @Lanan OK。聞いてみる〜。知ってんのかな?(笑)
  19. @ewa4618 した(笑)
  20. 担々麺。セットで。 @ 中国台処 満月 イースト21 http://instagr.am/p/BAGmJ/
  21. @kogure ただのバカでしょう。喫煙者としては、その手の人が減らないからついでに虐げられてる感満載です。
  22. @Lanan で、本当に電話したりして焦るんだよね(笑)「どうせしてないだろ」とか油断すると(笑)
  23. Lananちびが、うちのiPhoneを耳に当てて、食器棚にもたれかかりながら「んあ?うん。うん。うん?ああ、うん」と言っていたので、ほんとに電話してるのかと思ったぜ?www
  24. purupurumari児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、X’masオードブルの他に社員が大掃除、地元の企業や個人も…そういう人たちの事も取材で話してるのに全然取り上げてくれない…マスコミってね」
  25. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hFMeX4
  26. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/f9ustV
  27. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/hP7AsF

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content