2011-01-13 のつぶやき

  1. @kamba 良いなぁ…(笑)
  2. 仰る通り。
  3. toshixvuk内閣改造っていつも思うけど単なるアホのシャッフルじゃん
  4. @toshixvuk 仰る通り。スペック見て「大差ない」と本気で思ったので良しとしますw
  5. @toshixvuk 同じく!w
  6. まぁ、もういいやね。
  7. 自分のフォロワーが100人居て、そのうちの50人が自分と同じ意見だとしても、残り50人からもの凄く反論される事も有る訳で。それを想定して発言するか否かって大事だと思う。反論されて、謝って、残りの人に擁護されて、最終的に開き直る。みたいな?(笑)居たな、そんな奴。
  8. ツイートがパブリックな件についてついでに言うと、全ての発言に対して、有る程度自分の想像を超えた所まで責任の範疇が及ぶ事まで想定しなければならないと思う。言い放しは無しだよ。だって、パブリックだもの。百人見たら百通りの解釈があるんだよ。自分の固定観念が全てだと思うとエラい目に遭う。
  9. @bellx2 オレも花粉症かと思うが如くズビズバ…。ホントに花粉症かも知れんけど…。
  10. お?とか思って見に行くと既にフォロー外されているとか…寂しいじゃんか…。
  11. だからさ、ほんの数時間だけフォローされても嬉しくないからさ。そんなすぐリムるならフォローすんなよ。アホか。
  12. 父ちゃん不調に次いで娘ノド風邪によりダウン。39℃とか有って可哀想。
  13. @bellx2 なんか多いよねぇw 使い方荒い?w
  14. 各停早く来い。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.)) http://4sq.com/e3CQM4
  15. @3peta あらよー。
  16. 暇に任せてiPhoneのホーム画面整理。2面に収まっちゃった(笑)
  17. @3peta 風邪っぽいから真っ直ぐ帰るよ〜。また寄らせてもらうよ。
  18. 寒い。早くドア閉めて(笑) (@ 京王 橋本駅) http://4sq.com/h9bMdM
  19. @3peta うーす。(_´Д`)ノ~~オツカレー
  20. はい、ちょいとゴメンよ。 (@ 淵野辺駅 (Fuchinobe Sta.)) http://4sq.com/eWSupp
  21. ほら、気付けば長津田(笑) (@ JR 横浜線 長津田駅) http://4sq.com/hzCDOr
  22. 今シーズン、まだインフルエンザの予防接種してない。しなきゃな…。
  23. @3peta お、なかなか面白そうな(笑)逆向きに乗ってます。
  24. @noriyna あれまー。お大事に。拡散禁止!(笑)
  25. @eishii | 冫、)ジー(笑)
  26. 片耳BluetoothヘッドセットのA2DP対応って意味あんの?片耳で音楽聞くって全く意味ないと思うんだけど。
  27. (・∀・)カエル!! (@ JR 新横浜駅) http://4sq.com/ggaSpa
  28. 新幹線で来ちゃった。間に合わなそうだったので。 (@ ドトールコーヒー 新横浜駅前店) http://4sq.com/hvbRKS
  29. I just became the mayor of 日本料理 福わ家 on@foursquare! http://4sq.com/dhpAbb
  30. 生姜焼き定食。 @ 日本料理 福わ家 http://instagr.am/p/_LwG/
  31. (ぐぐったみたw)
  32. @ryo_sasaki 間違って打ってた訳ではなかった事がわかって安心したw
  33. @ryo_sasaki マジか?(笑)間違えてたって事か…。
  34. @ewa4618 たまにはマジレスアリで(笑)
  35. @ewa4618 間違い過ぎはダメですよね(笑)
  36. @tk_izm そうみたいね。
  37. hatebuTwitterに有名人の来店情報を店員が投稿 ウェスティンホテルが謝罪 – ITmedia News (61 users) http://bit.ly/gzNYgT
  38. 何か結構な人がTwitterのつぶやきはプライベートなモノだと勘違いしているみたいだね。パブリックなんですよ。鍵付きにしていても、フォロワーには見えるんだから半パブリック。その辺考えないで発言するから件のホテル従業員みたいな祭りが起こるわけで。
  39. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/f8lf9z
  40. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/end3Xv
  41. @kamba おぉ!羨ましい!セットアップ簡単らしいですね。(実はセットアップはした事無いw)また、何かありましたらご相談下さいませ〜。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content