2010-10-27 のつぶやき

  1. こうなってれば良いのだろうか…。
  2. だーめだw すっかり堅気になってるwww
  3. @conque おやすー。
  4. なんで不可視フォルダ…?全くもって謎…w
  5. @conque なんか出来ないのよ。出来ているか分からないというかw ログ見ても失敗しました的な事が書いてある気がする。って言うか、寝てw ありがとう。
  6. @conque おやすみー。ありがと。何かダメな気がしてきたw
  7. @conque 丁寧に教えてくれているんだろうけど、本当にちんぷんかんぷんだ…。SaveSHSHしても保存されない?ホームフォルダに不可視のディレクトリは出来ているけど、保存されていない。むぅぅ??
  8. @conque えーw
  9. @bellx2 うんw
  10. @conque すんません。SHSHって何?(汗)
  11. @conque 最近脱獄してなかったからちんぷんかんぷんw
  12. テザれればすごく満足出来るはず。
  13. @Kawa0310@conque あはは。ヨロシク〜w って言うか、iPhone4ではまだ出来ないんだと勝手に思ってたよ。
  14. @cannelet 良いなぁー。オメデトウ!俺も欲しくなってきた…w
  15. @conque ちょいまち。何でオレ父さんなんだ?w@camcaming の方が父さん歴長いのに!www
  16. @Kawa0310 あら。そうなんだね。知らんかった…。出来るんだ。
  17. @Kawa0310 ミスタイプw iPhone4で出来るの?だw
  18. @conque それってiPhoneで出来るの?(興味津々w
  19. @noriyna あー、そうなのね。むぅ。
  20. さて、飯。
  21. @noriyna 月々払えないってw だからWi-Fi。テザリングさせてくれんかのう…。若しくはiPhoneのWi-Fiルーター化。切望だわ。そうすればiPad Wi-Fiも売れるのに。
  22. @noriyna ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  23. これ、Wi-Fi無いとストレス溜まりそう…w
  24. 取り敢えずトリニティのケースはシステム手帳みたいで格好良いけど、傾斜があんまり付かなくてアレ。
  25. しかし、これは何と言うかケース兼傾斜スタンドみたいなのが無いとキツイな。打ち辛いかも。
  26. @HIYO へいw
  27. iPadを愛でる。ゲットしたばかりでむげに扱ってはイカンw
  28. @KHOO そんな事言っちゃイカン(笑
  29. @KHOO 愛されてますね〜。羨ましい限り!
  30. 「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  31. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  32. @camcaming 例のバッグにMBAはどうなんですか?流石に入らないか(笑)となると…(笑)
  33. @camcaming 持ってないけど同感。iPadで物足りなさを感じている層が大挙して移行しそうとか思ってるんだけどどうなんだろうか。
  34. ハラヘッタ。 (@ つつじヶ丘駅) http://tou.ch/F9q93l
  35. NowPlaying…
    8月の雨 by メロディオンズ from 6 – EP#TwitMusic
    悪くない。今でもそう悪く無い。
  36. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  37. @bellx2 なんと!ローカル略称だったか!(笑)
  38. @conque AppleRemote以外は使いたく無いのかな?USBレシーバのタイプは結構有るからそれで代替えるしか無いかねぇ。かっちょ悪いけど。
  39. それも気になるね…。持ってる人〜?RT@conque: うん!?そういえば、New Air は赤外線受光部あるのかい? Apple Remote 。。。
  40. @conque どっちも(笑)
  41. @conque レビューは良いね。親切だと思う。この間も別のフォロワーさんと「仕方ないけどスタッフのスキルにムラが有りすぎる」と話してたとこ。知っている人とそうじゃ無い人の差が有りすぎ。どこでもそうだろうけどね。
  42. Mophie Juice Pack Air for iPhone 4をゲット。良いけど重いな…。
  43. バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/MhZPgl
  44. @conque 良かったね。となってくると、余計適当な案内をするAppleの売り子に腹が立つ(笑)
  45. せめて屋外喫煙所にしろよ。お前みたいなアホが居るから…(ry
  46. 分煙の店でわざわざ喫煙の所に子供を連れて入る親の気が知れない。
  47. @bellx2 略して「さくすい」って言うよね?言わない?
  48. @noriyna@HIYO そう言われて見てしまう(笑)
  49. 【速報】既にiPadを持て余し気味な件。
  50. @naoK ですなw真っ先に見切りつけられるのが俺だったりしてw
  51. @KHOO おめでとうございま!
  52. @naoK 友達を間違えたのかも知れません(笑)俺含む。
  53. @noriyna 診察オフって(笑)そう言う発想が流石ですね(笑)
  54. @camcaming@conque 笑ったwww ところでと言う事は音声出力もオッケーだったんだ?
  55. でかい体に小さいハート。はい、僕です。
  56. 人間ドック行かなきゃ…。
  57. @noriyna@HIYO 朝からこんな会話。さすがです、旦那。
  58. @conque@chocolalala@noriyna ウチの夫婦ですね(笑)ケースで見分けてます。
  59. これだけ色んな会社がiPhoneやらiPadやらのケース類を出してくると、以前のiPod用アクセサリ過当競争時代を思い出さざるを得ない。iPodの時はその後長い冬の時代に入った記憶が。普通の人には全く関係ない話だけどね。
  60. 馬鹿なのかな…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00001279-yom-bus_all
  61. iPadゲットも楽じゃないw
  62. 本当に @conque に半日程リムられてた件w
  63. @conque じゃ、竹下景子さんに全部。
  64. @conque なんかその後にTLにその話題が続々と(笑)
  65. @banjun 違うと思う(爆)
  66. @conque お?
  67. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  68. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  69. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  70. tmkii妻が子供を起こす。「やだよう!お母さんが寝てよう!」と予想外の反撃をくらう。
  71. 「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  72. 寒いなぁ。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  73. @marigoldjp ビジネスユースと言う事にしているだけ(笑)口実、口実(笑)
  74. iPad触ってiPhone触ると当然だけど小さい!w
  75. @marigoldjp でも、議事録取るのとかには全然使える。馴れた。
  76. iPhone AppのVLCでAVIが見れた。なかなか感慨深いw
  77. @35 オレも良くってよw
  78. @marigoldjp あはは。別に良いよって言ったら、iPhoneとMacだけで充分だとw
  79. 奥さんiPad見るなり一言。「私の為に有難う」。5枚位上手だよ、うん。
  80. やっぱりUSBハブ経由ではうまくシンクしないね。まぁ、当り前っちゃ当り前か。思いの外フルキーボードが良い。慣れてきた。これ、メモ替わりに使えるな。うーん。
  81. @chocolalala いつの間にやらw
  82. @micotohime 言われたくないわ!wAir良いな!w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content