2010-10-26 のつぶやき

  1. @micotohime iOS祭でぐらっと…w
  2. @macotoyocono 早く教えろ!w
  3. うーん、これはどんなケースが1番良いのだろうか?
  4. iPadから初ツイート。日本語キーボード慣れないな…。フリック入力が欲しい!!w
  5. 風強い!寒い! (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  6. お腹空いた…。 (@ つつじヶ丘駅) http://tou.ch/F9q93l
  7. @735 この間のiOS祭がガッツリ刺激になりましてねぇ(笑)
  8. 知らなかった。QT:『iPhone』の顔文字ボタンに任意の顔文字を登録する方法 – ガジェット通信: http://bit.ly/cwe0X8
  9. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  10. 目の前で快速が行ってしまった…。(・д・)チッ (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://tou.ch/Wp09BP
  11. @kogure@jetdaisuke でも、どうせ買うんですよね。明日あたり。
  12. そしたらメンションでいじめられたところ。
  13. 眠すぎてダメなのでタバコ吸いに来たところ。
  14. 寒くても良いから雨は止んで欲しいなりけり。
  15. @noriyna 人になんとかできるなら自分が…。
  16. @conque ( ´_ゝ`)フーン
  17. @Kawa0310 無理だがね…。
  18. 確認しちゃう小心者。
  19. @noriyna ( ̄д ̄)エー
  20. @noriyna いろいろと(´∀`*)ウフフ
  21. @conque ( ´゚д゚`)エー
  22. @noriyna@conque ( ゚д゚)ハッ!見つけんの早いな(笑)流れて行くかと思いきや、思いっきり補足された(笑)Wi-Fiの16GBです。買ってないところがミソ。
  23. そばを食う。 @ そじ坊 イースト21 http://instagr.am/p/E-Ks/
  24. 信州そば処 そじ坊 – 東京イースト21 -にタッチ! http://tou.ch/Vi2CrB
  25. さりげなくiPadゲット。
  26. なんで雨降ってんだ!
  27. @noriyna ご愁傷様です。いつかは避けられない事と分かっていても辛いよね。ご冥福をお祈りします。
  28. utadahikaruレコード会社がベストを出すことに反対してるわけじゃないです。彼らにはその権利がある。ただ今回は、UniversalがEMIのアルバムと同じ発売日にしたことは、レコード業界から見てもちょっと非常識な、失礼なやり方なのでは?というのが問題なんです。誤解されがちな点なので!
  29. @ryo_sasaki 復活が早いと言うことは、まだまだ若いと言うことでしょうか。
  30. 朝からアホ上司のスルーパスを受けがっつりやる気が削がれたところ。あの人、本当に残念だわ。自分の仕事無くなってくよ?マネージャーなのにチームの意識固めを人に丸投げしてるのと一緒だよ?あなた何してんの?と、言いたいところをグッとこらえてタバコでも吸うのさ。
  31. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  32. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  33. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  34. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  35. @148cm オレはしないw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content