2010-10-22 のつぶやき

  1. ロケタッチの方が良い気がして来た。
  2. 何十年振りだ? (@ 麺僧 下北沢店) http://tou.ch/Nct1g1
  3. @735@itoolsjp ういっすー。娘が楽しみにしている(笑)
  4. 乗り換える。 (@ 明大前駅) http://tou.ch/T90gIJ
  5. @735@itoolsjp 連絡してなくてすまーん。昼頃目処でお邪魔しようと何となく漠然と考えてます。
  6. 「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  7. ( ゚Д゚)ネムヒー (@ 笹塚駅) http://tou.ch/Lqq9TF
  8. 下北沢へ。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://tou.ch/Wp09BP
  9. 下北に向かうことになった。
  10. @camcaming そんな甲斐性は無い模様…。・゚・(ノД`)・゚・。
  11. もう疲れた。今日は疲れた。
  12. 働いた分だけ金くれよ。
  13. @conque 薄給なの!w
  14. @conque それを聞くか!w
  15. 眠いよ〜。
  16. 相変わらず店員のクオリティは低いし、2台有るレジは常時1台しか稼働していない。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://tou.ch/MhZPgl
  17. @camcaming@mojo_working 大丈夫。金無いからヽ(;▽;)ノ
  18. @wiggling 連中じゃ無いんですね。それはそれで面倒ですね…。
  19. 今回のMBA 11.6で、中古市場にiPadが溢れる予感。
  20. @wiggling もし噂の連中だったら、一括ブロックツールが有りますよ。
  21. だいぶグラつかされてる(笑)でも、MBAは買わない。使い途が無さすぎるの。オレには。 RT@mojo_working:@camcaming 注意! 注意! ミニ・ジョブズが平静を保とうとする人の心をグラグラさせてますよ〜。
  22. @yoshiko314 雑草を退治できるような家が有るコトが羨ましい(笑)
  23. @conque 了解(笑)
  24. @drikin 既に買っちゃった…w 昨日の晩エントリを読んで脊椎反射でiPhone版購入。夜中に「あれぇ?」となっていたのはナイショですw
  25. @conque もし止むを得ず窓マシンが欲しいのだったら相談してね。安く出来るから。
  26. 連絡無いなぁ。
  27. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  28. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  29. panpotなんとまあ、、、 yebo blog: 「FaceTime for Mac」で恥ずかしいセキュリティバグ http://t.co/XKl046s
  30. 気を付けないと!QT:yebo blog: 「FaceTime for Mac」で恥ずかしいセキュリティバグ: http://bit.ly/d7IvAH
  31. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  32. まぁ、取り敢えず寝るよ。おやすみ。
  33. なんかTwitterのWebが重い気がしてならない。アイコンの変更も反映遅いし。まぁ、あんま使わないから良いのか?
  34. アイコン反映されねぇ。暫く無しでも良いか…(ヤケ)
  35. 出てこないw
  36. アイコン変えてみた。
  37. @noriyna@chocolalala@HIYO@bolacha このガールズトークに突っ込んでいくノリさん…(笑)
  38. @macotoyocono 段々分かんなくなってきたぞw
  39. @KHOO オレはクラッシュギャルズ世代。って言うか、誰も絡んでこねぇ(爆)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content