2010-10-21 のつぶやき

  1. @KHOO 理解されて良かったw ???な人も沢山居るだろうけどw
  2. 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  3. @KHOO クラッシュしちゃうからダメです(笑)
  4. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  5. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  6. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  7. トラットリア リアナ イーストネット東陽町店にタッチ! http://tou.ch/NiggKS
  8. @Quattro ストアスタッフ結構いい加減よね。iPhoneの予約の時、「受付終わりました」って言われて、バリバリ予約期間内だった事があったり。まぁ、意思の統一ははかれないだろうけどねぇ…。
  9. エレコムのBluetoothキーボード試し打ち中。なかなか良いかも知れない。
  10. ハラヘッタ
  11. ニャー
  12. エブリドッグセイイエー!
  13. @eishii (笑)
  14. @chocolalala 下取りましょうか?(笑)
  15. @eishii 結局買ったんですね!(笑)
  16. なんか4sqは結構不安定だし、ロケタッチに移行するかな。
  17. 「とうきょうタワー」シールを手に入れた! http://tou.ch/RA4Omd
  18. ロケタッチを今更ながら。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://tou.ch/MhZPgl
  19. @camcaming iPhoneでも同じ見え方だったのにビビった。まぁ、Safariだから当然と言えば当然だけど。
  20. @yts ある種健全なマカーです。
  21. だーめだ、今日。
  22. あー、さっさと休憩したい。
  23. @raizox でも、本当に欲しい人は買っちゃうんですって(笑)
  24. 今日は全くやる気が起きないな。いつにも増して。
  25. MBA。魅力的だけど使用シーンが無さそうだな〜。iLifeは買うかな。
  26. 人が買い物をするのに付き合って自分の物欲を擬似的に満足させるライフハック。いろんな人が多用w
  27. @itoolsjp あ、請求は無しでw
  28. @conque 拒否られた人w
  29. @itoolsjp MBA見たいなぁ。ポチっといてよwww
  30. @itoolsjp 買っとく?銀座か渋谷に行こうかと思っているけど。んで、今週末は土曜日に行きます。そのときに持っていくとか?(我慢できないかw)
  31. 電車暑いなぁ。雨だから湿気満点で。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/4uVyTX
  32. @itoolsjp となると、外付けの初代iSightの出番ですか?(笑)
  33. @itoolsjp だよね。iPhone使うようになって尚更通信手段の内蔵ってのがマストになって来た気がする。
  34. MacBook Proをクラムシェルモードで使っているとFaceTime使えない。当たり前だけど何か悔しい(笑)
  35. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  36. おはようございます。ほぼ予想通りだったね。
  37. 明日の朝、ジョブズ一流のツンデレで7インチiPadが出てたら笑う。
  38. @Lanan ありがとー。おやすみー。
  39. 緊張を伴うメールを2通ばかり送ってぐったり。一服して寝る。この時間まで起きているけど、寝るw 
  40. @yts 期せずしてってw
  41. @yts あー、なるほど。
  42. そしてFとBで挫折する…w RT@yts: 中学生が憧れのエレキギターを手に入れて A と E と D を鳴らした時の気持ちよさ。それが#TFC だと思った。
  43. @Quattro げいんっ!w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content