2010-10-19 のつぶやき

  1. 有名人ってさ、色んな人に勝手に好かれたり、期待されたり、落胆されたりして大変だね。
  2. と、テレビに突っ込む?
  3. とことん残念な人だな〜。
  4. ふむ?
  5. @yoshiko314@conque こらこらw
  6. @conque@yoshiko314 おやすみ〜w
  7. @naoK いぢめないよぉ。って、この台詞はぼのぼのだってw
  8. @yoshiko314 ほら!ここにも!(笑)>@conque
  9. @naoK げいんっ!
  10. @conque わはは。大丈夫、大半の人がタヌキだと思ってるからw
  11. って言うか、ぼのぼの見てなきゃ分からんよな…w>あらいぐまくん
  12. @conque アライグマ!(笑)
  13. @conque 恥ずかしすぎて!w
  14. @conque 今、ケンタッキーのクーポンやろうと思って気付いたんだけど、さりげなく新アカに移行しているの、オレ。フォロワーにお裾分け出来るので、コンクにもと思ったら出てこなくて…(´Д⊂ヽ(笑)
  15. @conque 早速何かしてみたw
  16. .@735@itoolsjp がカーネルーレットに参加!やったね!ケンタッキーのクーポンGET! http://kfc.jp/r3k7g 【カーネルーレット】(PCのみ) http://bit.ly/dwEqVn
  17. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  18. マジで気持ち悪い…。早く降りたい。あと一駅。
  19. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  20. 同意。ペナントレースって何だよ?って気がしちゃう。RT@matsumonoid: まだ負けが決まった訳じゃないし、負け惜しみでもないんだけど、正直CSいらない制度だと思います。
  21. そんな点差が…。RT@matsumonoid: 満塁ホームラン2本で勝てるぜ!#sbh2010
  22. 地下鉄の駅って、なんでこう暑いのか。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://4sq.com/bMdgzu
  23. @conque そうなのよ(笑)
  24. @conque ウチも白物家電全般的にやばい。本気で。冷蔵庫が潰れたらシャレにならん…汗
  25. @35@itoolsjp その通り。
  26. @itoolsjp って言うか、久々に本アカで浮いたねw
  27. @itoolsjp スパルタかますを家に持っていってしまったので、週末かな〜。いずれにしても改めて連絡しまっす。
  28. @minty_61 水虫注意っちゅうコトで。
  29. おなかすいた!
  30. 何してんだよ、ソフトバンク…。
  31. @camcaming タグつけてるし(笑)
  32. @yamatatz 居ないでしょ(笑)それにしても相互いんぐりって(笑)
  33. @148cm 誰か英訳!英訳を!w
  34. @yamatatz まぁ、そんな感じですw
  35. @ethereallion 確かにロマンだ。
  36. @kogure 奇しくも僕も最近どハマりしています。良いですよね。
  37. @ethereallion 郵便局とか宅急便の人もダメかも(笑)
  38. さて、昼ご飯だ。
  39. @148cm@tmkii なんでじゃ(笑)
  40. @tmkii 大便二郎?
  41. ヤバい!格好良い!買えない!。・゚・(ノД`)・゚・。RT@kamba: ついに出るんだ!http://bit.ly/c9aqNI
  42. @148cm@tmkii オレは下血してないもの(爆)
  43. @148cm@tmkii えー(笑)
  44. @beluga_m@camcaming@noriyna 確かに(笑)>ふざけたアプリ
  45. 同意。RT@Kawa0310: 結局いろんな仕様ができすぎて手に負えなくなりWindowsと同じ道をたどるのね。 RT@conque: Android採用端末が、いろんな端末メーカーで独自にお化粧されて、ゾロゾロゾロ〜っと出てくるのを見てると、滑稽に見えるのはナゼなんだぜ。
  46. @tmkii@bun_0729 わははは。ナイスコメント!www
  47. @tmkii 更なる喜びが?!w って、冗談はさておき、大事じゃないと良いですね。お大事に。でも、喜んでるでしょ?w(上げて落とす)
  48. @tmkii 喜んでるよね?w
  49. My Top 3 Weekly#lastfm artists: the pillows (70), クラムボン (68) and Special Others (48)#tweeklyfm http://bit.ly/dwoJcd
  50. @camcaming@beluga_m 覚えるのかいなw
  51. 風が冷たい。 (@ 豊住橋) http://4sq.com/bIJNoA
  52. @noriyna@35 わはは。オレもiTunesには有るけどiPhoneに入れてないのをカウントするとその位かな?増えるよね。限定無料とか値下げとかに弱い(笑)
  53. I’m at 都営地下鉄 新宿線 住吉駅 (住吉2-23-12, 江東区). http://4sq.com/bMdgzu
  54. ついっぷるくじのボタンを今日10796番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  55. もう、何か座りたいんだか意地なんだか知らんけど、猛ダッシュする親父に笑える。アホですか? (@ 笹塚駅) http://4sq.com/4uVyTX
  56. @conque@148cm@Kawa0310 オレもRAWはさっぱり…。
  57. @Kawa0310@148cm この辺はわかんないや。@conque どうなの?(人任せ(笑))
  58. @noriyna@148cm この発言を朝に見る残念さったら…。いや、ノリさん変態だわ(爆)
  59. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  60. 取り敢えず寝る。おやすみ。マーヤ。
  61. @Kawa0310@148cm@conque それはあれよね、Flickrの問題だよね?今はどうしてるの?Rawアップ出来てるの?
  62. またEchofonの同期が変。
  63. @Kawa0310@148cm@conque って言うか、あなたの方が詳しいでしょうに(笑)
  64. @noriyna@148cm 大丈夫。もう充分に貴方は変態です(笑)
  65. @Kawa0310@148cm@conque あれ?いけるんだっけ?確か無理だと記憶…。もうMac落としちゃった…。
  66. @micotohime フォロども!
  67. @148cm@conque いや、Proじゃなくても大丈夫だよ。写真だけなら。RAWを使いたいならProでなきゃダメ。でも、FlickrはRAWはダメw と言う意味で行くと、X2でも大丈夫じゃない?しかし4GBはあっちゅうまじゃないの?w
  68. @noriyna@35 オレ、1ページカメラアプリでしたwフォルダ分けが出来るまではw
  69. @148cm その解釈。好きw
  70. @Lanan@735 わーい。あ、オレじゃないw
  71. @735 いつのまにかw
  72. @735 オレも怖いアカはフォロー出来ないw 半死に了解。大丈夫なのかw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content