2010-10-12 のつぶやき

  1. NowPlaying…
    シカゴ by クラムボン from 3 Peace ~Live at 百年蔵~#TwitMusic
  2. 好きになった音楽は徹底的に聴き込む質です。クラムボンばっかり聴いてます。最近。
  3. I’m at 京王線 明大前駅 (松原2-45-1, 世田谷区). http://4sq.com/bymXdn
  4. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/4uVyTX
  5. 面倒臭くなって来たな…。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://4sq.com/bMdgzu
  6. 急遽下北へ召集される。
  7. はなまるうどんのアカウントなんてあるんだ。知らんかった。
  8. @conque それはない(笑)大丈夫、変なタイミングで起きたのと、風邪薬飲んでいるのが原因だと思うから。
  9. 飯を食ったら眠気がシャレにならないレベル。
  10. 4sq。iPhoneアプリアップデートは良いけど、サービス自体が落ちてるやんけ…。
  11. 家電量販も同じ(笑)RT@news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : トイザらス「はいいー? ウチと取引したい店はいくらでもあるんだよォ? 値引きしろ値引きィィ!!」 http://bit.ly/cPk4HR
  12. 食後はコーヒー的な。 http://instagr.am/p/0w2/
  13. ランチ。ナス炒めなんだけどそう見えない(笑) http://instagr.am/p/0pq/
  14. @148cm ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
  15. @148cm 楽しかったならよし!(笑)
  16. @148cm 楽しかったならよし!わら
  17. とか言ってる間にお昼ですか。早いですな。
  18. 暖房便座の温度がとても高くてのけぞるなど。下げとけアホ。
  19. @148cm カバンにスルメ常備の女子高生…。ヤダ〜(爆)
  20. @148cm 不気味は嫌だ(笑)でも、怖いもの見たさで見ちゃうんだろうな…(笑)
  21. おなかもすいた。
  22. 途方にくれるほど眠い。
  23. @148cm 残念ながらもう着いたw 帰りの電車に見る。しかし、大半が地下鉄なので殆ど見れないと言う悲しさw
  24. @148cm するめ!w それはさすがにw
  25. I’m at 豊住橋 (江東区東陽6, tokyo). http://4sq.com/bIJNoA
  26. @148cm デスクワークだけどさ(笑)通勤とかでゲンナリになる訳よ(笑)
  27. 何か蒸し暑いよ。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://4sq.com/bMdgzu
  28. いや、眠い。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/4uVyTX
  29. 眠い。しかし座れない。
  30. @appbank 頭が悪いからが抜けてます♪(笑)
  31. @148cm サラリーマンしてると反動で休みが引きこもりっぽくなる!(笑)
  32. @drikin お疲れ様でした〜。
  33. 連休明け&早出で混雑電車とかは勘弁な気持ちなので各駅停車で行く事にした。途中駅通過待ちどんと来い。
  34. 連休明けに全体朝礼とかやめて欲しい。と言う訳で早めの出社。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/50Cx4x
  35. あっちのサイトが結構納得できる形になった。そんな訳で寝る。
  36. フェイスブックが面白い – IT戦記 http://htn.to/Ui5rSG
  37. いや、もう勘弁して下さい(笑)RT@killedbanbi: (´-`).。oO(これから夏になったらいいのに)
  38. 漸くTwitter Toolsがまともに動いた。嬉しい。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content