2010-10-11 のつぶやき

  1. @yoshiko314@35 「何ちゃら上空@35メートル」とか、よく有るパターン。
  2. なぜこんなに眠いのか…。子供が寝て、奥さんが風呂に入らないと寝られないのでキツイ(笑)
  3. @35@yoshiko314 数字のアカウントはそう言う事よくあるみたいね。@735 も同じ事言ってた(笑)
  4. @yoshiko314 mentionはブロックしてようが、何してようが来るみたいね。
  5. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Motley Crue “Anarchy in the UK… http://youtu.be/-F-rxTYePNo?a
  6. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Motley Crue “Wild Side” ” Live… http://youtu.be/4ArmcIbp0B8?a
  7. @yoshiko314 だと思うよ。
  8. 新機種より普通にOSのアップデートをして欲しいですね。買わないけどw RT@FLCLjp: docomoとauもスマートフォンに注力してきたから、そのうちケータイと同じようにスマートフォンも4ヶ月ごとに新製品発売とかなるのかな。
  9. いい加減英語がもう少し何とかなる様になりたい。
  10. Twitter Toolsの設定がよく分からないの助。
  11. PS3、アップデートで3D対応ですか。いらん機能だw
  12. @conque あ、本当に奥さんが吹いてるのねw ところで奥さん、新アカフォローしてw
  13. 数週間前からディスプレイの真ん中あたりの輝度が上がった。黒い画面になるととてもよく分かる。んで、メーカーに修理を依頼したら、適当な箱に入れて送れときたもんだ。23inchを適当に入れられる箱なんてねぇよ。やっぱ3流メーカーはダメだ。プリンストンめw
  14. 久々にPS3の電源入れた。コントローラーの充電は当然切れていたw
  15. @terao_hitoshi マジかwそんな事もあったな。忘れてたけど。
  16. @conque あ、なるほどw
  17. @conque そうね。でもDLNA対応においておけば、Movieって所からポチポチッと見れるから楽。ブラウザにURL入れる方が面倒。わざわざキーボード付けるのも本末転倒w
  18. @conque そのまま再生出来たw何もしてないwブラウザからアドレスに行ったら再生されたよ。全画面で。
  19. @35 溶けないでね〜w
  20. @148cm わははは。オレも旅行で認識してぇw
  21. いや、帰ってこなくて良いし(笑)RT@ryo_sasaki: お帰りなさい30℃!
  22. @terao_hitoshi あー、そうだったのね。良く借りたな…、アレ(笑)マサトの方が鳴らした時間は長かったり?(笑)
  23. @35 出掛けるだけまともw
  24. twitter見たり、tumblr見たり、Flickr見たり、そんな祝日の午後。独身ニートかオレは…。
  25. @terao_hitoshi マーシャルどうした?
  26. @camcaming ん?何から?TwitBirdから?
  27. こんな時間まで起きておいて、「…明日休みだよな?」と不安になるなど。その後、カレンダーで祝日を確認し、安心して寝ます。おやすみなさいませ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content