2010-10-10 のつぶやき

  1. @Quattro えー。成功したら教えて下さいw
  2. 温泉いきたひ。
  3. はいはい、よかったよかった。
  4. @735 何故港北!(笑)でも、らしくてワロタw
  5. @ryo_sasaki そう言う事ね。
  6. おーなーかーいーたーいー。
  7. @ryo_sasaki オレはAACの320です。でも、ハッキリ言ってロスレスとそう変わらんよ。少なくとも俺の耳と設備では。言い出したらデジタルにした時点で…とかキリが無いよね。
  8. まーた逆転負けか。不甲斐なさすぎる。#seibulions
  9. 鍵盤の方が格好良いよ。どっちもまともに弾けない俺はどっちも羨ましいけど(笑)RT@kazuyasaka: やっぱりどう考えてもギターを弾いている姿の方がピアノを弾いている姿より百億倍くらいかっこいいと思う。いいなあギタリスト。
  10. @conque 特にFlickrへはなかなか投稿されない…。Twitterは問題無いね。
  11. @Kawa0310 一個前のヤツをツレが買ったけど、凄い良い感じだった。Core i 5かな?熱風は出まくってたけど(笑)
  12. トイザらスにて。 @ トイザらス 府中駅前店 http://instagr.am/p/gtn/
  13. @Kawa0310 iMacあたり買ってしまえ!(笑)充分でしょ?デュアルディスプレイにすれば。
  14. @Kawa0310 (・д・)チッ(笑)
  15. @Kawa0310 マジレスすると、ウチの会社Mac扱い無くなりましてね…。窓機だったら(笑)
  16. @Kawa0310 お?で、何買うの?(笑)>買う事に決まっている外野(笑)
  17. @MisoSuzuki おっしゃる通り。島忠は知ってるけど、歌は知りません。
  18. 到着。先週も来たのに(笑) (@ トイザらス 府中駅前店) http://4sq.com/9ehpxN
  19. @terao_hitoshi 良いね、iMac。コストパフォーマンスも高いしオススメ。
  20. @MisoSuzuki 埼玉県民でしたが知らないです(笑)
  21. @conque そうそう。その事。
  22. @terao_hitoshi PCって言う呼び方は、俗にウィンドウズ機の事を言うね。何の略かは忘れたけど、パーソナルコンピューターの略称では無いのよ、PC。って言うか、Macヤバそうね。
  23. @conque 連携の仕方は良いけど、連携のセッティングが保持されないのはちょっとアレ。ま、これからなのかな。基本的には気に入った!
  24. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  25. @killedbanbi 「1万円からで宜しかったでしょうか〜」ってのも殴りたくなりますw
  26. @Lanan@735 調べたんだw ウチはそれにプラス約1時間だから断念w
  27. アホ度アップ。キャラ通り。RT@macotoyocono: なにもこんな季節の変わり目にマイブームしなくてもww歳を重ねるごとに自由になっていくね、ブラボー!!RT@ryotadrum: ホテルの部屋では全裸で過ごす!!
  28. @conque@148cm ちろちろ使ってみてる。概ね良いけど、写真のアップロード先のWebがお粗末だね〜。ユーザー毎にページ作るならちゃんと作って欲しいなぁ。と思った。
  29. @735 ウチの娘も咳がなかなか治らない。んで、夜咳が高じてゲロることが多く…。トラウマになりそうw
  30. 祭り囃子が聞こえる。後で冷やかしに行くか。
  31. @735 三郷!IKEAか?IKEAなのか?!羨ましいぞ。って言うか、風邪治ったの?(笑)
  32. I just became the mayor of 細田橋児童遊園 on@foursquare! http://4sq.com/bYr5hK
  33. @terao_hitoshi Macの事をPCとか言ってるからだ!(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content