2010-10-09 のつぶやき

  1. えらそーに。
  2. 愛猫。しかし、目つきが悪い(笑) http://instagr.am/p/YKE/
  3. @nanjo 仙川島忠!混んでましたか?
  4. 「こんにちは\(^o^)/ 皆さんと楽しくツイート出来たら嬉しいな どうぞ、宜しくお願いします」とか書いてて、このツイート。お前が病人じゃ(笑)http://bit.ly/8YMI9d
  5. 「100%相互フォローします!」とか言ってフォローしてくる人は、オレがフォローしなければアンフォローなんでしょ?(笑)そういう人はフォローしなくて良いよ。
  6. ウチの前の国道で交通事故。「キキーッ…バンッ!」って、もうそれは疑う事なき事故の音。けが人が出てたら事だと思い、エントランスから見たら車同士で、そう大きな事故では無い様に見えたので安心。
  7. @735 この週末予定だった所が多いみたいね。ウチは平日だったので無事完了。
  8. はいはい…。
  9. 同意。RT@yts: 「未来へ行くなら、アンドロイドを待て。」何度読んでも意味不明。
  10. ウザすぎるので。
  11. 平和活動家ってなに…?
  12. うぜぇ。
  13. っつうか、日刊スポーツのこれも遅れ気味で(;^ω^)ウゼェ
  14. で、地上波はどこもやっていないってね。
  15. 雨で引き籠もり。
  16. いいや、サヨナラで。
  17. むー。
  18. むはー。日刊スポーツのファミスタみたいな画面はだるいなw
  19. 何か大詰めだし!
  20. よし、西武勝ってる!
  21. @conque いや、Macには負荷掛かってないと思う。分かんないけどw 
  22. と言う訳で新UI終了です。
  23. やっぱ効いてない。なぜにして??
  24. 効いてねぇぞ?w
  25. ん?これPBtweet+効いてんのか?
  26. カルト。正にカルト。そう思う。QT: 痛いテレビ : Twitterカルト誕生!: http://bit.ly/aQYWV1
  27. @killedbanbi 「keisuke…?」と、思わず反応(笑)
  28. おお、朗報。 少しは慣れるかな?新UI。RT@idanbo: Safari機能拡張のPBTweet+ 0.3.17から、新しいTwitterデザインに対応したみたい。|http://bit.ly/7U8ejP
  29. @bellx2 あいやー。頑張れー。たまに長時間立つと足裏が激痛になるよね。展示会とかだと床が堅くててきめん。
  30. さっき起きた。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content